2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィス防衛服

友人と一緒に、ギルドに入りました。
これも私の運と、特技「猫を被る」によるものです。
いや冗談ですって(

20071015204401.png

秋雨ルウ「猫を被って、ギルドの財産全部いただきじゃぁぁぁ!!」
猫型まふらー「...!!」


こんのゲス野郎ッッッ(´・ω・)
この記事で信用が損なわなければいいのだけれど(ぁ


20071015204515.jpg

↑今回の服。おきにいり♪(*´ω`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その服凄いお洒落です(*´∀`)


斧に血が・・・!!
一体誰を仕留めたのですか(´・ω・`)(ぁ

もうこの服大好きです(´ω`)
しかも最近また新しい服を買ったので、
幸せいっぱい夢いっぱいってなもんですよ(

>>斧
武器の熟練度を上げるための、尊い犠牲です(ぁ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード