2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリの魅力

新しく服を買いました。

20071012004326.png

秋雨ルウ「どうよ!」
猫型まふらー「...」

ちなみに操作によって、若干見えます。着難いです(汗

20071012005207.jpg

↑ちなみにSS。う~ん。



MHF:もうやらん!
マビノギ:自分の実力を計り違えないことこそ大事…。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

色付きお洒落です(*´∀`)


とりあえずまふらーのどうでもいい感が目に付いて離れません((何

頑張って塗りました。塗り方忘れすぎて、焦ってます(ぁ
>>まふらー
確実にご主人に対する愛は希薄だと思われます。
いつも無表情だし…(´・ω・`)

っ「そこで素手ウィンドミル」(ぉ

もはや何を考えているのか分からないNEWヨークなマリオ様と実現してしまうねけそん様に乾杯(蹴

まふらー、活動率最高値ですn(ry

あの服ってスカートが横に出すぎてて、手がスカートを貫通するんですよね(;´ー`)
いろんな意味で使いにくい服です。戦闘中はどうしても蟹股になるから、さらに使いにくい…(・・;
>>まふらー
何度助けられたか!今じゃエースですよ。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード