2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使用タイトルミス

20071007144017.png

「まだ10歳なのに…」
しかしマビノギではよくあること(´・ω・`)

マビノギ:猫型まくら という名前のペットを作りたい(ぉぃ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

老いた・・・(・ω・`)


まぁ精神的に大人びてるって事にしておきましょう!((

大丈夫、私のキャラでも出来るっ!w

というか、40歳になった時にオースティンの提示する「人生これから」クエストでもオースティンが似たような話してくれますy(ry

あぁ・・・猫型マフラー強いよ猫型マフラー(何

是非まくらにも最強の座を(ry

返事が遅れてごめんなさい(´・ω・`)
>御守 さん
大人びてるというより、若さが消えうせてると言うべきかもしれません(ぁ

>揚羽 さん
猫型まふらーがついに、アイスボルトランク9となり、
IBカウンターの精度がさらに上がりました(;´・ω・)
ペットも育てると強いですね。
>>まくら
思案中ってことで(;´ー`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード