2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンバにて

20071018235518.png

無表情キャラが
「うはwwっをkwwwうぇwwww」
とか言ってるのを見かけると、一体誰がどういう表情で打ち込んでるのかと、
そんなくだらないことを考えてしまう私。
そこでさらに男じゃないかって考えてしまうのは、私の偏見によるもの(汗
よくない考え方だわ…改めなきゃ(´・ω・`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そのテの偏見は自分も心当たりがあります…イカンイカン

だがしかし!

打ち込んでる人は絶対ニマニマしてると思うッ!

…これも偏見かしら(・ω・)

普段から2Dゲームやってる自分には3Dのキャラはリアル過ぎるので無表情でテンション高いチャットしてると不思議すぎてむしろ笑えるのです((


自分も喋り口調で性別を勝手に決めてしまうことが(´・ω・`)

>有栖川 さん
マニマニかぁ…私はマニマニどころか、
タイプできないくらい大爆笑させてみたいです(ぁ
wの数は笑ってる指数じゃない!タイプを打てる余裕の表れなんだ!((
>>偏見
同志ッッッ

>御守 さん
2Dでは、キャラの表情が意外と豊富だったりしますから、
3Dならではのギャップから来る笑いってのもありますよね(´ω`)
>>喋り口調
~だよなwwww
という口調は男、とかですか(
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード