2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝福したいほどに

こんな時間に更新してるなんて、油断も隙もあったもんじゃねぇぜ!!
っていう声が聞こえてこないこともない今日この頃。
そしてそれを気にしない方向で満場一致しているのがルウの戯言です。

さて、この前「猫型まふらー」にはひどい目にあわせてしまいましたが、
別のあの子がキライってわけじゃないんですよ。むしろ大好きです。
あの某風のタ○トっぽい目とか、某幼女を思わせる前髪とか。
それはもう祝福したいほどに。

20070625024611.png

えぇ、改めて自分はひどい飼い主だと思いました(´・ω・`)
でも満足です(ぉぃ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード