2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青天の霹靂

FC2ブログランキングを数ヶ月ぶりにチェックしました。
元々「たくさんの人に見て欲しいな~」って程度の、
それこそ「な~」と言葉尻が伸びる程度の意欲で始めたランキングだったのですが、
私の思いに反して順位が急上昇していてドビックリしてます。
20070626005921.png

ダウンしてこの位置とは…ダウンする前はどの順位にいたのか、
今更ながらドキドキしてます。
皆様、応援ありがとうございま~す。・゜・(ノ∀`)・゜・。
これからも頑張らせていただきますですm(__)m

さて、今日はもう遅い。というより、明日が早いので寝るとしますかね(´ー`)
20070626005940.png

別に人型じゃなくったっていいから、一緒に寝てくれ!(何
抱いたら暖かそうですよね。反面、抜け毛まみれになりそうだけど…(´ω`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード