2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれポイント!

20070624003352.jpg

ざんねん! 猫型まふらー のぼうけんは ここでおわってしまった
20070624003401.jpg

許せねぇっていう猫の声が聞こえてきそうな形相です。
ごめんよ猫型まふらー(´・ω・`)

さて、ダンジョンで入ったお金がまた服で消えてしまいました(;´ー`)
今回買った服は「サンドラスナイパースーツ」と、
キュアレスゴーグル付きキャスケット」と、
ハイヒールサンダル」!!
3点セットで5万以上飛びました。なんという高額商品…。
20070624003424.jpg

でも満足さ!
コレスヒーラードレスも(色はどうあれ)なかなか良さげなデザインでしたが、
このサンドラスナイパースーツも素晴らしいデザインです。
やっぱりオシャレは大事ですよね。うんうん。

20070624003501.png

あとは肝心要の弓を使えれば完璧なんだけどナー(´・ω・`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ねこ型まふらー・・・鬼の形相ですね(´・ω・`)(?

蘇生させた後、その後の戦闘であまり動いてくれませんでした(汗
気のせいですよね、絶対。…そう思いたいところです(´・ω・`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード