2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌード

体型維持のためにチーズを食べたところ、
針金状だった足が良い具合に膨らんできました。
男性にせよ女性にせよ、痩せ過ぎた体型にはそそられませんよね。
…いや、そそるつもりは無いのですが、見た目が良くないと
ゲームをする気なんて起きませんよ、うん。

しかし、流石にちょっと、チーズを食べ過ぎたかもしれません。

20070623014813.jpg

羞恥プレイじゃないですよ(´・ω・`)
ちょっと太すぎ?…というより、上半身が痩せ過ぎているのかな。
上半身と下半身のバランスが若干悪い!(汗
やるからにはこだわりをもって、理想の体型を目指したいところです。
20070623014727.png

羞恥プレイじゃないってば(´・ω・`)
てわけで、さっそく体型対策に「チーズ」のほか「パン」を食べることにしました。
まさにアルプスの少女ハイジの如き食事メニューですが、
ヤギのミルクは飲みません。…そういう問題じゃないか。
理想の体型まであとちょっと。頑張れ、秋雨ルウ!

さて、私は寝る前にアイスコーヒーを飲むとしよう。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード