2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せくしー!!

コレスヒーラードレスなるものを拾いました。
20070621202445.jpg

文字通りヒーラーさん御用達な服なのですが、
ものっそいお胸を強調されるんですよね。
何気にスリットもすごい。チャイナドレスも真っ青です。
ヒーラーなのに、こんなにセクシーでいいのかしら…(´・ω・`)
あんまりセクシーだと調子乗っちゃいますよ?(何故

20070621202457.png

おぉぉぉっほっほっほっほ!!
…う~ん(汗

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お洒落ヒーラーさんですね!(*´∀`)(謎

しかし手に持つのはメイス!
ヒーラーとは名ばかりの、ただの露出凶といううわさも…?
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード