2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100円ショップは絵描き見習いにとって最強の店かもしれない

100円ショップにて、A4コピー用紙100枚入りと、10枚セットのクリアファイルと、
A4のファイルを保管できるケースを購入しました。
練習する程度ならコピー用紙で事足りますし、クリアファイルも10枚あれば十分です。
ケースには今までのチラシの裏を全てぶち込めるので、
不精な私にはこの上無いほどにピッタリです。
たった300円でお絵かきに必要な資源と管理環境がかなり充実してしまいました。
100円ショップ最高!!
でもやっぱり、マルマンのスケッチ帳や無地ルーズリーフが一番だなぁ(;´ー`)

恒例、最後の一枚は「そのコピー用紙の弱点」。
20070221221837.png

薄い故に、手汗がつきやすい!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
それほど汗っかきではない私も、絵を描くときには手の温度が上がるので、
例え冬場でも手汗をかいてしまうのです(汗
ハンドタオル常備だなぁ、これは(;´ー`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

僕は昔100円ショップで工具一式揃えてよく分からないことをしてた気がします( ´ω`)

テスト終わった後とかにテスト用紙の上で寝ると手汗で一部へにゃへにゃにorz

白紙なら70枚入りルーズリーフが一番白いですよ。
スキャナで取り込むならオススメです。

>御守 さん
100円ショップって本当に色々なものが置いてありますよねヽ(´ー`)ノ
挙げられる弱点はといえば、家の近くにないってことと、
何故か物が壊れやすいってところです(´・ω・`)

>たまき さん
お言葉通りの70枚入りのものが近くに置いてませんでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。
50枚入りで270円だとかいう、ぼった品なら発見しましたが、
ちょっと練習に使うには高すぎましたです(汗
もちょっと色々なところを見て探してみることにします(´ω`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード