2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例えばの話ならイイヨネ

手の汗が余りにも気になったので、机の側にハンドタオルを置いてみました。
でも一枚描いただけで軽く湿るってどういう量なの!?(汗汗
用意しないまま描いてたら、紙がどうなるか分かったものじゃありません。

しかしそのおかげで、乾燥による手荒れの心配はあまりしなくてもいいかもしれません。
これはある意味嬉しい誤算となりえるのか!?
難点は手作業をしない限り、乾燥し放題という所である。
…ダメジャンダメジャン_| ̄|○

恒例、最後の一枚は「例えばのはなし」。
20070222215942.png

これは自分に対する評価を聞きたいのか、それともただ喋らせたいのか。
…十中八九、後者だろうなぁ(;´ー`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで手荒れを治しましょう!

はじめまして。こんばんわ。この度、手荒れの情報を皆で共有する為のサイトを作成致しました。みんなで情報を共有し、手荒れを治しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

幼女さんは何を企んでいるのでしょう

例えば電力補給とかですかね((

久々なコメント

最近結構絵の雰囲気が変わりましたね(・∀・)
セーラー幼女さん、今度のターゲットは電娘ですか(;´Д`)??

>御守 さん
一計を計るほどのことは考えていないはずなので、
「服の下はどうなってるのかな~」くらいしか考えてないと思います(´・ω・`)

>橘シオン さん
お久しぶりです~ヽ(´ー`)ノ
絵の雰囲気変わってますか?う~む、描いてる本人にはちょっとわからないですねぇ(・・;
>>ターゲット
幼女にとっては"お友達"なので、ひつぢさんほどには弄られないにしても、
ある程度のセクハラはしょっちゅう受けてそうです。

全身皮膚がぱさぱっさ人間には逆に羨ましい話でございますだぁー。
水分?油分?体内にしか存在しない感じで(泣
数時間描いても人並み程度に戻る程度です(泣泣

う~む、手汗がかけなかったらどれだけ素晴らしいかと思ってましたが、
乾燥しすぎるのもかなり問題ですね(汗
むしろ日常生活での障害(ひび割れとか)を考えると、
乾燥してるほうがつらいのか。む~…(==;
>>数時間描いても――
絵を描くときだけ、その乾燥体質を分けてほしい所存です(ぉぃ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード