2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触角ヘアバンド -これであなたも幼女-

最初は幼女の成長録を描いていくつもりだったのに、
いつの間にかノーコンセプトな漫画のような形式になってしまいました。
いやそれが目標だったというか、目的だったというか、
要するに継続して絵が描ければそれでよかったんんですけど、
まさかここまで色気の無いブログになるとは。
当社の予定からかなりずれてます。もっと早くに上達して、
お色気路線全開で行く予定だったのに…!!

でもこれじゃいつまで経っても色気ある絵が描けませんね(汗
今からお色気勉強して描き始めようかな(´・ω・`)
実は裏ブログ自体はとっくにできてるんだものなぁ(汗汗
恒例、最後の一枚は「触角ヘアバンド」。
tukeruka.png

こっそり作ったのはひつぢさんです。その理由は彼女のみぞ知るわけですが、
既に秘密は秘密ではなくなっている模様(´ω`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

それは飾りですか?それとも着けるとその触角を触られたりしたときに大ダメージだったりするのですかっ!?((

そういえばバキ結構本屋やら古本屋やらで立ち読みするようになったのですがどこも物凄い抜けてて話がさっぱりだったりしますorz
範馬刃牙の1,2 4~6は見ました( ´ω`)
あとバキの21~最後まで見ました!((

お久し振りです。
流石に僕も生物です。すでに腐りかけでスワン・・・つまりアンデット化?
というわけで、休みがないようなテスト期間のせいで一向に絵がかけないでいる絵師が通りますよ(泣

・・・ん?
これはどこぞの緑の戦士が加速する時に使う加速装置ににてr(ry
どうでもいいですが、実家にウサ耳とネコミミは無意味に持ってたりするのですよ(汗

>御守 さん
これをつけた人は、自由自在に触角を操作可能に!?
ってことになると、非常に面白いですね(*´m`)
力と力のぶつかり合いによる接戦が始まる…というより、
触角vs触角の快感耐え合戦になりそうな予感がしますけど(;´ー`)
>>バキ
バキはストーリーよりも、その戦いとキャラの語りを楽しめればそれでいいと思います。
ストーリーは破綻しすぎてるというかなんというか…です(´・ω・`)

>涙星 さん
お久しぶりです!最近私もあまりコメントできてないですよね。
ごめんなさい、そろそろまたコメントを仕りまする(`・ω・´)
さてテスト期間って、その存在だけでもう地獄ですよね(汗
自分があまり興味ない分野の勉強をするというのは、
必要以上の苦痛を伴います。でも単位は欲しいという…(泣
時期的にもう少しの辛抱だと思われます。頑張って下さい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>>ウサ耳とネコミミ
ウサ耳とネコミミとは縁がない。
そう考えていた時期が私にもありました…。
ぜひアップロードをッッッ(ぉぃ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード