2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描きたくないのに描いてる?

しょっちゅう自分の画力の限界を感じていると、
もう描きたくないな~なんて思ってしまうことが頻繁にあります。
なんで私は絵を描いているんだろう」と思ったことなんて、一度や二度にあらず。
軽く100回は超えてると思います。誇張でもなんでもなく。
そんなことを考えてると、やっぱりなんで描いてるのか分からなくなり、
いっそ絵を描かない期間を作ってみたりもするのですが、描かないとなんか落ち着かない(汗
ついついノートとかに描いてしまうんですよね~。

慢性絵描き性中毒だとでも言うのか、私は。

なんか描きたくないのに描いてる感じがして嫌だな~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しばらくは画力向上を忘れて、もっと純粋にお絵かきを楽しむべきかなぁ(;´ー`)
って、今更何当たり前のことを言っているだ、私は(、、;

恒例、最後の一枚は「がんばろうか」
20070217223428.png

ある種、自分にも向けられている一枚。
画力向上に疲れた私の姿を、そのまま映し出しているとも言えます。
…まぁ、がんばろうか(´・ω・)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何で自分こんなことしてるんだろって自分が思ったときは考えるのを止めることにしています((

でもそのなかでも本当に何でやってるのか分からないものはやるの止めますよ( ´ω`)
例えば掃除の時間に窓延々と乾拭きしたり・・・(

このブログに来てる人は秋雨さんの絵が目的なのだから頑張って下さい!(*´∀`)
僕もなるべく窓ワイパーで掃除するようにしますから(謎

そうですね、何か別のことをやって気分転換をするというのは
非常に有効な手段だと思いますヽ(´ー`)ノ
部屋の掃除、洗濯、ご飯の用意などなど、
確かに体を動かしている間はそれに夢中になりますから(´ω`)

やはりあまり悲観的にならず、適当に頑張っていきたいと思います(;´ー`)
応援ありがとうございます+:。(´ω`*)゚.+:。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード