2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐ろしい力を持った相手だ…

意外と多くの人々が、炎のチャレンジャーこと炎チャレを知っていることにビックリしてます。
う~ん、やはり類は友を呼ぶわけですね。良かった良かった(*´ω`)

さて、今日は久しぶりにMOEのお話。
最近ではエメラルドサーバーではなく、
パールサーバーの「あきさめルウ」で活動することが多いのですが、
「ルシィ」に比べて極端な能力を持つため、ちょっと困ったことになってます。
20070204230904.png

恐ろしい力を持った相手だ…
これ、一体何を調べた結果だと思いますか?

dekai.png

グリーンジャイアントこと、ギガスという説。これは不正解。
あきさめルウは魔法型なので、そんな強いやつには近づけもしないのです。

mahou.png

マンモスこと、バルドスという説。しかしこれも不正解。
妥当な線かもしれませんが、違うのです。
では一体何なのか?

rumiria7.png

正解はベビースネーク
ノコギリの実験台にすらできる、あの弱い弱い赤ちゃんヘビです。
そう、今のあきさめルウは魔力以外の戦闘能力値が0であるために、
どんな敵を調べても格上と判断してしまうのです。
これには流石に腰が抜けた(汗
でも心当たりあるというか、そのとおりというか、
その辺のちんぴらオークにすらやられてしまうことがある現状が、悲しい。

こうして私はもえスペランカーとして、
日夜くそみそな結果を享受しつつ、戦っているのでした。
前衛さん、しーましェーん…。

恒例、最後の一枚は「あきさめルウ」。


やっぱり、水着は常に携帯しているのでした(汗

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペランカー

スペランカー『スペランカー』 (Spelunker) は1983年にBrøderbund社より発売されたアーケードゲームで主人公を操り迷宮の最下層を目指すサイドビューのアクションゲーム。日本ではアイレム(=現・アピエス)がライセンス販売を行い1985年12月7日

コメントの投稿

非公開コメント

ベビースネーク…恐ろしいです(*´∀`)


全部の敵が格上って何か虚しいです(´・ω・`)

「このダイアロスに存在する人類をも含めた―――」
「強さを拠り所とするあらゆる生物にとっての
 二〇〇X年二月X日―――――――――」
「自動的に一つだけ「強さ」のランクが上がった
「最悪の日!!!」

もちろんこれは、「あきさめルウ」にとっての最悪の日であって、
他の全人類にとってはラッキーこの上ない日なのです(´・ω・`)

非力おk(*´ω`)b

殴っても殴っても、我がダメージ「1」にならず。
じっと手を見る…。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード