2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン近し!!

バレンタインデーが近いですね。
これは女性が男性にチョコを贈る見返りとして、
公然と数千倍の価値のあるバッグや指輪や宝石を強請れる日です
10代前半の純情な乙女ならまだ分かりませんけど、
もしホワイトデーが無かったら、女性は男性にチョコなんてあげませんよ(ぉぃ

本当に見返りを気にせずチョコをあげているあなた!!
あなたはすごくピュアな人です。利用されないように気をつけましょう(ぉぃ

ちょっとだけ見返りを気にしているあなた!!
あなたは普通な人です。もう少し面白みを身に着けましょう(殴

見返りなくしてチョコを贈れないあなた!!
あなたの心と腹の内はチョコよりも黒いです。あなたこそ、THEジャパニーズ・バレンタインダーといえましょう(謎

さぁ、あなたはどれに当てはまりましたか?
どれに当てはまってもロクなもんじゃないと思ったあなた!!
それは私がロクなもんじゃないからです。
理由がハッキリしていて本当によかった。…何を書いてるだ、私は?

恒例、最後の一枚は落書き率UPの「電撃イライラ棒」。
20070203220139.png

リアルタイムで知ってる人は、私と同世代です(

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

炎のチャレンジャーナツカシス(*´∀`*)

なんか2/14になると無性にチョコが食べたくなって
コンビニでドカ買いとかするんですよね。
ちょうどコンビニでなんかのフェアやってるし。
なんででしょうね。

うちは完全仏教なのでバレンタインなんて関係ないですよ(涙目
そうですね・・・そんなイベントなんて・・・イベントなんてなければいいッ!!!消えてしまえッ(惨めなので略

>知ってる人
うおッ懐かしいッ!
かくれんぼの企画のモンキッキが一番輝いていたと信じています(泣

チョコは毎年貰えますよ!親戚からですが
節分の日がいつだか今日やっと分かりました(遅

昔友達の家にそれがあった気がします( ´ω`)

懐かしいなぁ炎チャレ(*´ω`)
毎回、引っかかれーと念じてた私は本当に嫌な根性してたな・・・。

チョコはあげる側ですがあげる相手がいねーよちくしょー(乱心

>たまき さん
実は私は、食べるよりも飲むほうが好きな人間なので、
チョコはあまり食べなかったりします(´ω`)b
にしても、2/14に近づくほど、スーパーとかでも大安売りしてますよね~。
やっぱり「チョコの型は今のうちに取っておけ!!」という、
企業側からのメッセージでしょうか(;´ω`)

>涙星 さん
日本は元々「八百万の神」を信じていた土地ですので、
色々な風習を取り入れちゃうのは仕方がないのかもしれませんね(´ω`)
>>知ってる人
成功したら100万円!!という売り文句を聞いたら、
すぐに出てくるのが炎のチャレンジャーでしたよね(*´ω`)
「今日のポスト炎チャレは何か」と聞かれても、ピンと来ませんけど(;´ー`)

>御守 さん
節分の日なんてスッカリ忘れてましたよ(;´ー`)
確か歳の数だけ豆を食べるんでしたっけ(´ω`)
>>友達の家に――
おぉ、確かに家庭用の「電撃イライラ棒」ってありましたね!
でもあれって数ヶ月もすると接触がおかしくなって、触れても反応しなくなっちゃうんですよ(汗

>Amaldine さん
イライラ棒はなんにしても成功率の低いゲームでした。
簡単そうな所で毎回失敗するんですよね、あれ(;´ー`)
今にしてニンテンドーDSとかで売り出せば、そこそこ成功しそうな気がします。
>>あげる相手
っ[MOE仲間]
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード