2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルブロガー宣言

朝日新聞が記事盗用=カメラマン、読売HPから (Yahoo!ニュース)

ジャーナリスト宣言って、盗作をしても損なわれないんですね。
ってそんなわけあるかぃ(汗
イラストの世界じゃ、ポーズや構図が似てるだけで「トレスだトレスだ」と叫ばれるのに、
活字の世界でこれをやられちゃ堪りませんよ(´・ω・`)

…ハッ! 考えてみたら、新聞社で盗作が起きるってことは、ブログの世界でも当然起きるってことですよね。
わわわ、これは大変なことですよ!自分が知らないどこかで、
自分の文章が盗まれてるかもしれないってことです(怖
盗まれても分からないですから、訴えることもできません。むむむ…。
よし、ならばせめてルウの戯言がオリジナリティに溢れたブログであると示すために、
ルウの戯言もオリジナルブロガー宣言をすることにしましょう。

「絵は感情的で、残酷で、ときに無力だ。それでも私たちは信じている、絵のチカラを。オリジナルブロガー宣言。ルウの戯言」

…あれ?(´・ω・`)


恒例、最後の一枚は「もしも幼女が人間的になったら」を描いたもの。
20070201221240.png

触角が髪になり、耳があるわけです。…あまり変化がないかも?(汗

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

僕が秋雨さん盗作の1人目になるしかありませんね((

幼女さん・・・きっと耳の力が鬼のように強いのです( ´ω`)

なんでだろう・・・人間型(?)の方が可愛いうえ、本来の姿に見える・・・
普段の幼女は世を忍ぶ仮の姿、みたいな・・・

ああそうか、その表情とポーズが反則なんだな?(お

>御守 さん
ルウの戯言の文章を盗むと、頭の中身が私に近くなってしまうため、
それはもうヒドイことになりますよ(´・ω・`)
ルウの戯言は、使用上の注意をよく読み、用法容量を守って正しく喰らって下さいませ(何

>Amaldine さん
先日はどうもです+:。(´ω`*)゚.+:。
>>人間型の方が――
じゃあもうこの際、耳が付いてる方をオリジナルにしてしまいますか(ぉぃ
つまり触角が付いてる幼女は、オリジナルと何かを掛け合わせたクローンなのさ!!
…流石にメチャクチャすぎですね(;´・ω・`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード