2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

因果応報

Internet Explorerで「Yahoo! JAPAN」を開き、
そこで「警官 制服」と画像検索を行ってず~っと見ていくと、
何故かエラーが発生してIEが強制終了されてしまうんですよね。
ちなみにLunascapeを用いても同じでした。

※検索はかけない方が無難です。

う~ん、理由がわかりませんね。何なのでしょう。
最初はウィルス感染してるのかな~とも思ったのですが、
他のPCで検索をかけても結果は同じなんですよ。
もしかして、警官の制服の中で見られてはマズイ物でもあるのでしょうか…?
例えば異常なほど胸元が開いてる制服とか!!…いや、それはないですね(汗汗
一体、あのエラーが起きるページでは何が見えるんだろう。気になるところです。

さて、恒例最後の一枚。

20070131221827.png

因果応報。

左手に握られた十手(ジッテ)は、如何なる刀も竿もガードできる万能の盾であります!!

↓ちなみに、白目になる前の原画。彼女はけしらかん程に健全な側面を持ちます。

20070131221809.png

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

>>何故かエラーが発生して
普通に見れましたけど!見れましたけど!(2度言うな

あれ、おかしいな(;´ー`)
もしかしたらIEのバージョンにもよるのかもしれませんね。
しかし私は敢えて逆に考えて、
「警察側の不備で見えちゃってる」
と判断しますです(ぉぃ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード