2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロデオマシン

ずいぶん前に、TVで仲間由紀恵さんが、あのロデオマシンに乗っているのを見かけました。
如何にもダイエット用って感じのロデオマシンですが、何だか楽しそうじゃありませんか、あれ(´ω`)
というより個人的に、乗馬気分を少しでも味わってみたいんですよね(;´ー`)

実は昔、ポニーではなく馬にのったことがあったのですが、
その際馬に舐められたせいで、まったく言うこと聞いてくれなかったんですよね。
舐められた理由は私がビビッテしまったから。でも仕方ないんですよ。
だって「歩け」って指示するときって、馬の横腹を蹴らなきゃいけないんですよ!?
しかも金具で。私だったら悶絶しかねませんよ、あの金具は。
そんなエグイこと、お馬ちゃんに出来るわけないじゃありませんか_| ̄|○
絶対痛いって、あれ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

だからせめて、ロデオマシンにのってロデオな気分に浸りたかったわけです。
とはいえロデオマシンは高い。…よし、絵を描きましょう!(何


20070129191018.png

ハイヨ~!
…うん、一度でもいいから、乗ってみたい(´・ω・`)
誰か友人で持ってる人はいないかなぁ(;´ー`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「仲間由紀恵」トリック風につくってほしかった。

武田薬品工業_ベンザブロック_生瀬さんのカゼ篇「仲間由紀恵」トリック風につくってほしかった。解凍パスワード:wakatsukiblog 放送日:2006年10月頃 var url_usr = 'http://www.raku-yah.com/user.php?k=仲間由紀恵

コメントの投稿

非公開コメント

ロデオマシーンに多大なるエロスを感じてしまうのは心が汚れてる証拠ですね(;´∀`)
>蹴って
その点僕はSだったおかげか普通に蹴ってしまいましたね(汗汗
慣れると楽しいのです。うぅ~北海道近いうち行ってみたいなぁ~。

ポニーは係りの人が引っ張ったら素直に進んでくれました(*´∀`)

家にロデオマシーンっぽくてそれじゃないものが(
何か普通に動かないいすに座って、そこから脚を伸ばして機械の上に乗せて、そうすると足が左右に動きまくりです( ´ω`)((

将来ロデオ馬に乗る機会があっても絶対に乗りたくないと思ってる今日この頃です(謎

というか、あれはどうみてもひとりえっち用ですよ。
恥ずかしくてとても買えません・・・・・。

>涙星 さん
ロデオマシンにエロスを感じるのは、
人間ならばデフォルトの感性です(ぉぃ
>>慣れると楽しい
一度でいいから、北海道の草原を馬で走ってみたいです(*´ω`)

>御守 さん
ポニーは引っ張るだけで進む、カワイイ素直な子ですよね(´ω`)
でも馬は自尊心が強いのか、頭がいいのか、なかなか言うこと聞きません;
>>ロデオ馬
本物だけはやめておいた方が無難です(==;
ロデオマシンのように優しくありませんよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

>いぶきち さん
足を固定して乗ったら、それはもう大変な(自主規制
あぁ、私の心は取り返しがつかないくらい汚れています…(´・ω・`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード