2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例の、最後の一枚より

他のサイトやブログさまのリンクを見ると、
皆さんすごく綺麗なバナーを貼られているんですよね。
しかし私が持っているバナーはかなり前に描いた物な上、
お絵かき掲示板で描いたものを切り取っただけという、
ある意味で挑戦的なものしかありません。
今の画力を示そうにも、バナーが古いままでは伝わりにくいものがありますから、
古いままというのは良くないですよね。

うん、よし!恒例の最後の一枚にちょっと手を加えて、
最低でも今のバナーよりも良いものを作ろう!!
てわけで、今回の最後の一枚。

20070127181456.png


うむぅ…どんなのが作れるのかなぁ(汗

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
時給チャーハン・・・きっと喉に詰まります(
今回の~
眼が渋いです( ´ω`)
バナーお洒落なのが出来るように3日に1回くらい祈ることにします((

えっちなバナーも期待しております(>A<ノ

>御守 さん
三日に一回祈るという選択肢は、限りなく正解に近いものがあると思います(何
でも完成するのはいつになるか分かりませんので、気軽にお待ち下さいませ(;´ー`)

>いぶきち さん
えっちなバナーってことは、まずえっちな絵を描かなきゃ!
実は現在こっそりとですが、鋭意練習中なのですよ+:。(´ω`*)゚.+:。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード