2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100のお題 再開

々 さんに怒られちゃいましたので、100のお題を再開!(マテコラ
ただしお題に関しては拡大解釈を全開にして、傍若無人に、
かつラフ中心でどんどこドンドコ描いていきますです+:。(´ω`*)゚.+:。
その方が描きやすいし、継続できそうなんですもの(ぉぃ
てわけで、早速一枚。

NO.4 デンジャー
20070121161641.png

物には限度があるんだという、典型例(何
気持ちいいのを通り越しちゃって、痛い
快楽と苦痛は表裏一体なのです(´ω`)
オトナな方なら必要以上に分かるはず(滅

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ここ最近すこしパソに触れない日が多くお久し振りでございます(激汗

快楽とは苦痛を数倍に薄めたものでございますよW
そうこの私のように(ェ

う~、にしても最近僕の方も結構絵描けてない日が多くなってるので
一日一枚共に頑張りましょう(汗汗

痛すぎると危ないのですか・・・( ´ω`)

無理やりピアスとか付けようとしたら危険ですかね?((死

わかるわかる

洗濯バサミも、少しバネの力を弱めてやると、丁度いいんだよね(´∀`*)ウフフ
って、俺は何を言っているんだ( ̄Д ̄;;
ついに幼女さん、ひつじさんに反撃されたかな?(・∀・)

痛い…
だがソレがいい………←変態

つーかイツアタシを酒に誘ってくれるんですかッ!!!!
という罠を置いていきます。

>涙星 さん
お久しぶりでございます~(´ω`)
痛いほど気持ちいい」なぁんて言う人も世の中にはいるので、
非常に説得力のあるお言葉だと思います(何
一日一絵を目標に、お互いにコツコツ頑張りましょうヽ(;´ー`)ノ

>御守 さん
要するに「快感を覚える」ってことは、神経が通ってるってことなので、
穴を開けるなら、開ける箇所をよくよく冷やす必要がありますです。
もちろん無理に開けようとした場合は、触角による本気パンチです(ぁ

>橘シオン さん
お気に入りは布団を干すタイプのおっきいやつです。太字の文
…って、私も何を描いてるんだか(汗汗
>>ひつじさんに反撃――
もちろん、このあと復讐劇が始まるのです(ぁ

>々 さん
痛いけど気持ちいいというのは真理の一つですが、
洗濯バサミはだけだったようです(´・ω・`)
>>酒に誘って――
誘って一緒に飲みたいのは山々なのですが、
秋雨ルウは2進数のデータにしか存在しないのです(ぉぃ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード