2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきひつぢ

描きたい絵がない」という考え方が出てしまう、それこそが、
私に絵を描く才能が欠如していることを証明していると言えるでしょう。
だがそんなことはルウの戯言において問題にはならないのです。

 描きたい絵が分からないなら
   分かるまで適当に描けば良いじゃない by秋雨ルウ


描くべし描くべし。上手になりたいなら描くべしなのです。
今の画力に納得できないなら、描き方を変えればいいのです。
自分に何かが足りないなら、足りないものを探しつつ描けばいいのです。
昨日の自分の絵に納得できないなら、それは上達した証なのです。
今描いた絵に納得できないなら、それはリアルタイムで上達してるのです。
だからこそ描くべしなのです。
そして私は、描きたいという意欲なら絵師さまには負けないのです。
こんなところじゃ倒れないぞ、私は!!
という決意表明をすることで、自分を奮いたたせてみます。
効果があるといいなぁ(´ω`)

てわけで、恒例の最後の1枚をペタリ。
20070118172525.png

作品名「ゆきひつぢ」
べ、別に生首を描いたわけじゃないんだからね!!(///

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋雨について-日本の心-四季折々の風情を感じ...

秋雨秋雨(あきさめ)とは、日本において9月中旬から下旬にかけて降る長雨のこと。秋の長雨、秋霖(しゅうりん)ともいう。夏から秋に季節が移り変わる際、大陸の冷たい高気圧が南下し、勢力の衰え始めた太平洋の暖かい高気圧を押し下げるようになる。この性質の違う二つの

コメントの投稿

非公開コメント

・・・ゆきひつぢ(*´∀`)
何かお互いの表情が何とも言えないほど素晴らしいです( ´ω`)

自分が普段いる場所はリビングなので絵を描いてると周りの人がジロジロ見てきたりして中々隙がないことが分かりました((

るうたんにはコレッ!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1782/100.html

1日最低一枚UPだよーw

>御守 さん
描いたキャラクタに間抜けな表情をさせるのが、とても楽しいです(ぉぃ
あぁ、こんなんだから、いつまで経っても質感のある絵が描けないんだろうなぁ(;´ー`)
>>リビング
絵を描いてる時って、何故か周りの視線が気になりますよね(汗汗
何描いてようと勝手じゃないか!って叫びたくなりますよ(泣

>々 さん
忘れてました(殴
実はNO3までやっておいて、飽きてやめかけてたやつじゃないです(汗
またやりはじめようかなぁ+:。(´ω`*)゚.+:。

ちょwwwwwおまwwww
忘れてたとかwwwwwww

頑張るしかないよね?ルウたんwwwww
100じゃなくて50とかのほうが気が楽かもよー?

おぉっと、々さんに怒られちゃった((
普通忘れませんものねぇ、こういうのは(汗汗
よし、今度は何とか忘れない程度に、頑張ってみますです+:。(´ω`*)゚.+:。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード