2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰予定日

一応生存確認報告。秋雨ルウは生きてますよ~(汗
最近、色つきの絵も最近描いてませんので、
絵描きの端くれとして欲求不満がたまり積もる一方です。
あ~、もう、たまにはちゃんとした一枚絵を描きたいなぁ(泣
でもそのためには、まともな下絵が描けないとお話にならないし、
慣れた構図ばかりの判子絵の量産だけはしたくないわけです。
…ちょっと贅沢かな(汗
でも描いてて楽しくないと、絵を描く意味がありませんからね。

とりあえず、しばらくはデフォルメした幼女やひつぢやでんむすを描いて、
自分が描きたいものが何なのかを模索しようかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

受験1個終わったので少しだけ復帰です(

下書きしたら絵のバランスが少し良くなった気がします(*´∀`)
勉強の合間などにちまちまやっていこうと思ってたりします((

欲求不満とかww

いつかルウたんと酒を飲み交わしながら
らくがき大会でもしたいwwww
一緒にけしかすだらけになろうぜ!

>匿名 さん
はじめまして~(´ω`)
絵、拝見しました。「こんなの」って言いますけど、
私からすれば、もう十分に雲の上のお人です(汗
今度は私のほうからコメントさせていただきます~ヽ(´ー`)ノ

>御守 さん
おぉ、おかえりなさいませ~(´ω`)
受験は大変ですよね(==;
お体には重々気をつけてくださいませ~(´ω`)
>>下書き
下書きは重要です。でも練習はもっともっと重要だと思うのですヽ(´ー`)ノ
勉強に支障が出ない程度に、コツコツとやっていきましょう。

>々 さん
欲求不満ですとも!!
ふお~~もっともっと、たくさん絵を描きたいよ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>>酒を飲み交わしながら――
なんですかその理想的な環境。
う~ん、想像するだけで幸せになれる消しカス天国ですねヽ(´ー`)ノ
わずかでも実現させるために、手元のドラフトワンを飲みながら描くことにしますです(ぁ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード