2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO5.白黒

最近、またモンスターハンター2をやり始めました。
もちろんいぶきち先生の影響です(ぉぃ
実は雪山キリン娘を見てからというものの、
頭の片隅にず~っと「キリン装備整えたいなぁ!」という思いが残っていたのです。
んで、相変わらず慣れない片手剣――デッドリィタバルジン――を使って、
キリンを乱獲しまくっていたのです。あぁ、単純な私…(´ω`)

そしてついに討伐数が二十を超えたところで、キリン装備が完成したのです!
もちろん双雷剣キリンもセットですよ。さすがはキリン装備というべきか、強い。
ひたすら強い装備です。リオレイア相手なら回復薬が必要ないほどです。
が、私の♀キャラ「Akisame」は褐色肌+紫の髪という井出達なので、つまるところ
あんまり似合ってない…_| ̄|○
フルフル装備+斬破刀は不思議なくらいシックリきてるのに、
肝心のキリン装備が似合わないなんて!(涙
無念のAkisameは、キリンフォールドを外した半裸スタイルで
ラオシャンロンを乱獲する日々に明け暮れるのでした…くぅぅ(==;

恒例、最後の一枚。
100のお題「No.5白黒」。描いたのは――

20070123204219.png

何の変哲もないパンダ。襲われたら「救命阿ッッ!!」と叫んで逃げましょう。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

養命酒ッッ!!

何か間違えたようです( ´ω`)((

本屋でバキの微妙な巻から読んでみたのですが・・・全部揃えたいという恐ろしい感情が芽生えました(´・ω・`)

キリン作ってませんでしたか!
エロい人にキリン装備は必須ですよぅw
肌の色は普通の肌色が無難ですよね。やっぱり。
褐色はフルフルとかボーンUなんかが似合いそうです。

100のお題、ですか~お疲れ様です。
というかルーズリーフの穴にもの凄い懐かしさを感じましたw
私も昔、ルーズリーフにいっぱい描いてたんですよ~!(><
こういうのを大量に書き溜めて、数年後に引っ張り出してきて
懐かしく見るのってなんか凄くイイですよ。
おおー自分熱かったなぁ~って感じで。
たとえアレな絵でもお絵描き好きにとっては財産みたいな
ものですからね。札束数える感覚に近いのかもしれんww

ルウさんも目指す所があるようですが、あまり無理せず、
気張り過ぎない程度に楽しく描いてくださいませ~

>御守 さん
養命酒ってどんな味するんだろうなぁ
本気でそう考えていた時期が、私にもありました…。
>>全巻
普通に読むならブックオフがオススメです(ぁ
買っても一回読んだらお腹いっぱい胸いっぱいになるので、
よくよく自分と相談してからの方が良いと思いますです~+:。(´ω`*)゚.+:。
>いぶきち さん
もう今ではどこに行くときもキリン装備ですヽ(´ー`)ノ
もっと早くにこの装備を手に入れておけば、
モノブロスとかザザミに苦戦しなくても良かったのに。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>>ルーズリーフ
おぉ、いぶきち先生もですか!!
理由もなく嬉しいのは何故でしょう。訳も無くいぶきちさんに近づけた気がするからかな(´ー`)
実は々さんからは「マルマンのスケッチ帳が良い」という意見を頂きまして(´ω`)
今や「小さなマルマンスケッチ帳」と「大きなルーズリーフ」のダブルパンチで
2倍速成長爆進予定なのです(何
どっちも大事にとっておいて、1,2年後にニヤニヤしようと思います(ぁ
あぁ、もっと上達したいなぁ!今後も変わらず、マイペースに頑張りますですよ+:。(´ω`*)゚.+:。

はっはっは、アクションゲームがとにかく苦手で1はモンハンを砂肝集めで断念した
阿呆が通りますよ(救命阿ッッ!!
そして昔、ジョジョで一回で全巻揃えた阿呆でもありますが・・・。

とりあえず、良く考えたら来月から進級テストなんぞ物があって色々忙しくなりそうなので少しご報告。
ちょくちょく進めてる100お題物は徐々に作ってますので、後で一気にUPしとくさッ!

無印モンスターハンターにとって、あの砂肝は鬼門の一つですよね(汗
ちなみに2では、ザザミというヤドカリチックなモンスターが、
砂肝級の厄介さを誇ってます。
でもジョジョを1回で揃えた涙星さんだったら、
波紋疾走」と「スティッキー・フィンガーズ」で勝てますよ(何
>>進級テスト
うわぁ、ついにその時期が来てしまったわけですね(滝汗
かげながら応援しつつ、かつ100の御題はまだなのかな~と、
自分のことを棚上げしながら期待させていただきます(ぉぃ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード