2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました~

ヤイサホー!!


明けました、おめでたい!!
無事一年を越せましたね。何よりです(´ω`)
というわけで、超簡単ですが、年賀絵(?)をば。


20061231235255.png


今年もよろしくお願い致します!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
今年もドーゾ(シ´Д`)シ ((o _ _)oヨロシクです


年賀状お洒落です(*´∀`)
ところでその羊さんはじゃれてる感じで逃げてるのですか?それとも本気ですか?((

あけましておめでとうございます~!

どうみてもブタさんです。
というツッコミは無い方が良いでしょうか?w
昨年は何かとお世話になりました~
今年も看板娘さん達のえっちな活躍、
楽しみにしておりますよ~

>御守 さん
今年もよろしくお願いしま~す(´ω`)
>>羊さん
彼女は一応、真剣に逃げてます。笑ってるのは半分諦めの表れです(ぉぃ
う~ん、本来の仕事は「断罪」のはずだったんですけどねぇ(;´・ω・)
今年こそは、本職を活かしたいところです。

>いぶきち さん
あけおめで~す(´ω`)
下書き段階で「いっそ豚にしてしまおうか?」という思いにも駆られたのですが、
それではお年賀にならないということで無理やり亥にしてしまいました(;´ー`)
>>活躍
昨年はさほどえっちな活躍はできませんでした(;´ω`)
でも今年こそは、容赦なくいきますよ!…た、たぶん。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード