2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むにゅむにゅ~

ヤイサホー!!
遂にMOEで死者復活魔法を成功させられるようになりました。
これで私もネクロマンサー天使の仲間入りですね(*´ω`)
死体♪死体♪死体はどこかな~♪ヽ(´ー`)ノ

さて話は変わって。
私は普段yahoo!を使っているのですが、最近はgoogleで遊んでたりします。
googleで「ルウ 絵」と検索をかけたら、1ページ目にこのページが来て軽くビックラこきました。
そうかぁ、ついに12万3千件の頭に引っかかるくらいのブログになったかぁ!
と喜んだのもつかの間。
ルウ 裸でも1ページ目にくるという、名誉なんだか不名誉なんだか分からない結果が返ってきました。
ちなみに先頭は何故かふんころさんでした。…裸マフラー、もっと描くべきだな(何

最後はあの大剣娘と戯言3人衆。

1枚目:大剣娘と幼女。胸おっきくしたら幼女が懐きました。
20061231124454.png

大剣娘の身長的は、セーラーさんより少し高いくらい(´ω`)
ペン入れできるようになるまでに、もっとムチムチさせにゃ(*´ω`)

2枚目:三人衆。セーラーさんの手を離れ始めた幼女。
20061231134259.png

ひつぢさんは完全におもちゃです。

見苦しくても載せる。自分は下手だと分かってても載せる。
それがルウの戯言なのです(´ω`)b

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
バキは見てみたいと思ってるのですが見る機会がまるでありません・・・
ドラゴンボールは全巻+40~42がもう1つずつ持ってますよ(*´∀`)((
今回の~
死者復活スキルいいですね(´・ω・`)
何か憧れます(
後最近羊さんがお気に入りのキャラクターになってきました(

バキはブックオフにもおいてあるので、
「機会があれば」読んでみてください(´ω`)
あまりのバカっぷりに抱腹絶倒ですよ(何
>羊さん
彼女は完全にいぢられキャラになりました(;´ー`)
果たして彼女の貞操を守れるかどうか。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード