2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30秒ドローイング

ヤイサホー!!
やっぱり〆切を気にしないでお絵かきするのは気持ち良いや!
あんまり気持ちいいので、今後一週間の記事の頭には
ヤイサホー!!をつけることにします。

さて話は変わって、ちはるさんに教えていただいた絵描きさん支援ブログ「Pose Maniacs」ですが、
すっげぇやコレ!理性を失うほど素晴らしいブログですよ。
特に気に入ったのが、30秒ドローイングのコーナー。
様々なポーズをとった人形が30秒毎に表示されるだけの簡単なコーナーですが、
しかし、こういうのこそ私は待っていたのです。
質より量、そして継続を主軸に置く私にとって、
これはスーパーマンガデッサンに匹敵する秘密兵器になることでしょう。
ちはる先生ありがとう!毎日練習して、絶対絶対パワーアップだ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

最後に、練習の後に描いた大剣娘をペタリ。

20061229233646.png


限りなく裸。もっとムチムチさせよ(*´ω`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ヤイサホー!

これを聞いて
ヤイサ=サイヤ=サイヤ人の王子=ベジータさん

という意味不明な物を思い浮かんだ僕はどうすれば(´・ω・`)((

ベジ…ッッ
素晴らしく柔軟な発想をお持ちのようですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
私に言えることといえば、とりあえずサイヤ人とは無関係ということだけです(
どっちかといえば範○バ○くんに関係が…(´ω`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード