2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおぉ~気持ち悪い~_| ̄|○

土日も休まず、日曜日に至っては徹夜を決行し、
多少の気だるさを覚えた月曜日は何もせず、済ますべき用事を済ませ、いざ火曜日!!
――その日もやっぱり気だるさが残っていました。

でもこれはきっと疲れが残っているからだろうと思い、
私は真昼間にドラフトワンを一本煽ったわけです。これが間違っていた。

襲い掛かる吐き気、頭痛、熱。そして酒を煽ったことへの後悔。・゜・(ノ∀`)・゜・。
これはきっと、1週間以上休んでしまったことへの罰なのでしょうね(汗
お返事も書けなくてごめんなさいm(__)m 急いで書いてきます。
ではでは、ルウの戯言、今静かに更新再開しますヽ(´ー`)ノ


とりあえず更新再開の狼煙代わりとして、
リアルで描いていた絵の一部をペタペタ…。



syasin.png

謎の写真を発見!誰でしょう?


kotae.png

正体判明。


teian.png

でんむすに期待してること。


sensei.png

先生。幸も影も、線も薄い。
うっすらと裏に写ってるのは、今回載せなかった大剣娘。


20061227123114.png

裏ページでも負けないよ!





20061227123122.png

てゆ~夢だったの! フ~ン…(´・ω・)




20061227123107.png

最後は、昨日吐きかけながら描いた一枚。
幼女がスカートを着用するのは、小スケッチ帳に描く際の習い。



ちなみに、スキャナの位置を変えました。これで少しは使いやすくなるはず…(´ω`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!
お久しぶりです!(*´∀`)

何か絵のレベルがかなり上がったような気がします(
特にでんむすさんの「がおー」辺りが(((謎

お久しぶりです~(´ω`)
絵のレベル、そんなに上がってないと思いますが、
少しでもマシになったなら幸いだと思ってます(;´ー`)
>>でんむす
でんむすとひつぢさんは、戯言史上に無いキャラなだけに
頑張らせたいところです(・・
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード