2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですが

ごめんなさい、すご~く今更なんですけど…1週間休載します(泣
告知が遅れてごめんなさい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ほんとはリアルで描いた絵をUPする予定だったのですが、
そんな余裕もなくなりましたです(、、;

その代わりに、今まで以上にリアルで練習を積んで、精進に励みますです。
この1週間で小スケッチ帳を埋め尽くすくらいの勢いで練習してきますよ!
えぇ頑張りますとも!目指すは、絵師!なのです。

ではでは、また1週間後お会いしましょうヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

しばらく更新して無いと思ってたら忙しかったのですか(´・ω・`)
頑張ってくださいorz

秋雨さんの絵1週間楽しみに待ってます!(*´∀`)

私は一週間や二週間は普通に休んでしまってますが・・・w
おかえり、お待ちしております。

久しぶりに遊びに来ました…。
と、思ったら休載中なんですねー。(ノ∀`)

http://www.posemaniacs.com/blog/
↑ 偶然、遭遇しました。
ご存知かもしれませんが紹介させて頂きますね。

あうあう。遅くなりました(ォィ
恐らくもう少しでご復帰なされる時期でしょうか(汗汗
僕は最近無断で休み過ぎなのです・・・(激汗
ではでは、恐らく今度お会いできるのは来年の6日過ぎかもしれませんので・・・
今年もよろしくお願いしますです!色付きの文字

お返事遅れてごめんなさい!
やぁっとこっちに出向く気力がでてきました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

>御守 さん
異常なほど忙しかったです(´・ω・`)
更新が思いのほか遅れてしまいました、ごめんなさい(汗
とりあえず年明けまではゆっくりできそうです…きつかったぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

>いぶきち さん
ただいまもどりました!
>>私は一週間や二週間は普通に休んでしまってますが・・・w
落書きを量産する私と、芸術的イラストを描き上げるいぶきち先生を
同列に扱えるわけがないじゃありませんか。・゜・(ノ∀`)・゜・。

…でもあれですね、私もたまにはじっくりと一枚絵を描くべきかもしれません。

>ちはる さん
ふお~休載中でごめんなさい~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でも無事復帰しましたので、またお越し下さい!ヽ(´ー`)ノ
>>http://www.posemaniacs.com/blog/
こんな素晴らしいブログがあったとは…!!!
全然知りませんでしたよ!このブログ様のリンク先もまた素晴らしい!
あとでここからも無断リンクしちゃいますね(ぉぃ

>涙星 さん
いや~本当に遅くなってすいませんです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
人間、体調不良には勝てませんね。体調管理はしっかりしないと…。
>>無断で――
クオリティを常に維持・向上させるというのは、疲れるものです。
やっぱり時々は休まないといけませんねヽ(´ー`)ノ
>>来年
わかりました、来年を楽しみにしてお待ちしております(´▽`)ノ
では、よいお年を!
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード