2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨恐怖症

行きはよいよい帰りは怖い」という言葉がありますが、今日はまさにそれでしたね。
いや、もちろん今日の朝も寒かったですが、寒いのは今までと一緒ですから、諦めもつきます。
しかし帰りですよ、帰り道。いざ帰ろう!と胸を張って帰ろうとしたところ――

雨が降りやがりました。タイミング良すぎ、もとい悪すぎです。
絵を描いては消し、描いては消しを繰り返していることへの天罰でしょうか。
帰ってきてもしばらくは凍えて動けませんでしたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

20061212175842.png


カッパを着ずにバイクで帰った時の寒さを、雨が降る度に思い出します。
なんか、もう、重症ですねぇ(´・ω・`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたorz
雨…辛いですよね;

僕の靴は雨が降ると問答無用で中に水がはいってきて少しの時間でも靴下がものっそいぬれるので雨は嫌いです(´・ω・`)

辛抱ですよっ!

車の免許取れるまで辛抱です(・∀・)
俺は明日、車の免許の講習の予約をしに、警察へ行ってきますヽ(´ー`)ノ
仕事は午後から休みを取りました(・∀・)
2年前に何らかの違反をしているらしく、まだゴールドにはなりません。
何かしたっけな~(;´Д`)

お返事遅れてごめんなさい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
最近ちょっと忙しくって…来週は死ぬ思いをする予定です(´・ω・`)
アナログ絵は描いてるので、そっちを掲載する方向に変えようかな(;´ω`)
>御守 さん
雨、つらいです。息苦しくなります(涙
>>靴
同志!(何
濡れると本当に気持ち悪くって仕方ないですよね(汗
次の日に履くことを考えると、憂鬱になります(;´-`)

>橘シオン さん
車の免許、欲しいといえば欲しいのですが、
教習料高すぎませんか、あれ(==;
もっと安くてもいいのにと思う、今日この頃。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>>ゴールド
2年前となると、よほど重大なことでもない限り忘れちゃいますね(;´ー`)
多分大したことじゃないんでしょうから、セミゴールドってことで、ここは一つ(何

寒いと鼻水が垂れてk

バイク乙です ノ
自転車でひぃひぃ言ってる僕がなんかもうしわけないです。
手がかじかんでブレーキできなかったりしますもんね!!

ちなみに、かさを実家に忘れてしまったため、
雨が降ったらもうなす術がありません。雨いやですねー。

遅れましたが、バトン貰っていきます!

ついにきましたな冬暗黒大将軍が(ェ
確かバイク乗ると体感気温は-5なので3度の世界の中お疲れ様です。
そして来週からは全国的に雪が降るそうなので(ガタブル

通い先よりアクセス!いやよいやよも嫌の内なのです。
>たまき さん
雨の日の自転車も結構きついですよね(汗
ブレーキ効かないし、傘をさしながらだと片手運転になるし、
何より寒いし(泣
「趣深く いと をかし」、なんて言った誰かさんが恨めしいです。
>>バトン
ありがとうございます!
えぇ、ぜひ誘拐しちゃってくださいなヽ(´ー`)ノ

>涙星 さん
体感温度って、バイクにのるとそんなに下がるんですか!?
夜中走ったらもう冷蔵庫の中じゃないですか。どうりで寒いわけで…。
>>雪
スリップが怖すぎです;
気をつけて走らないと、文字通り足元すくわれそうですね。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード