2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぶきちさんのところで紹介されていたバトンを、
今日になってようやくやりました。不精ですよね(汗
んじゃぁ、まずは―――

001:あなたの好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみてください。

左手ですね(´ω`)
では、早速!さらさら―――



20061208202807.png


ドンッッッ!!

丸もまともに描けませんよコレ!?
予想以上の難しさ。でも初心を思い出すわ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

さぁ、存分に苦渋を舐めさせたら、次は――

002:あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみてください。

右手解禁!よっしゃ、楽勝ですよ。
そりゃぁもう、楽勝ですよ。楽勝へ向けてタイガーナックルってもんですよ。

だって右手ですもの。
先ほどは利き手じゃなかったから苦戦しただけです。
右手が絵を描く感覚を覚えているわけですから、
眼を瞑ったってまともに描けますよ。

むふふ、いぶきちさんより上手に描けたらどうしようかしら(*´m`)
サラサラっと――




20061208202756.png


ドンッッッ!!

よし!今日は特別だ!!
タイガーナックルぶち込んでやるワイ!!!

ただし楽勝へ向けてではない。私へ向けてである_| ̄|○
思い上がってごめんなさい(´・ω・`)


003:バトンを回す人

この戯言を読んだ絵描きの方々全員に、もれなくプレゼント!
私からのクリスマスプレゼントです(ぉぃ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

クリスマスプレゼントランキング

クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!

コメントの投稿

非公開コメント

僕は左手だと字すら書けませんよ((

今回の記事見てたら何か絵描ける様になりたくなってきました(

・・・(´∀`;)

タイガーナックル気に入ってもらえたようで何よりです。
でも、前は言わなかったけど、タイガーナックルじゃなくて、正しくは『タイガータックル』なんです(;´Д`)
俺の間違いかな?と思ったのですが、確認した所、間違いなくタイガータックルとコメントしてありました(;゚∀゚)
ちなみにこのタイガータックルとは、キャプテン翼の『日向小次郎』(だったかな?)が使う、サッカーにおけるスライディングタックルの事だそうです。
それを必殺技に昇華したのが、タイガータックルだそうです(・∀・)
普段MOTO山氏がどんな場面で使うか、そんな例を今日のブログにまとめてみた(丁度ネタがあったので)、良かったら参考にしてください(・∀・)

寝る前にチェックして良かったのか良くなかったのか(汗

>御守 さん
利き手と逆の手を使うのって難しいですよね~(汗
でもそれに慣れれば片腕が使えなくなったときに便利…かも?
何より左手は、右脳が鍛えられそうなイメージがあります。

>橘シオン さん
見間違えてた…ずっとナックルだと!!(*´・ω・`)
なんてこった、恥ずかしいなんてもんじゃありませんよコレハ(汗
MOTO山さんの評価が駄々下がりです(何
えぇい、男の子だったら体当たりじゃなくてコブシをぶつけんかぃ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
というわけで、ここではタックルではなくナックルで通すことにします(ぉぃぉぃ

にしても、思ってた以上に面白い人ですねぇMOTO山さん(;´ω`)
「あ、バカ」とか、女の子みたいじゃないですか。ポイント高いですよ(何

難かしそうですねv-295e-508

>安藤あさみ さん
えぇ、やってみるとわかりますが、非常に難しいです(´・ω・`)
でもここまで崩れると、もう笑うしかありませんよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

むお!!
ルウさんがバトンやってくださっていたとわ・・・・・・・!
お持ち帰りありがとうございましたーっ!

よっしゃ!目隠しは私といい勝負だわw
いやホント思った以上に描けないものですよね;見えないと。
しかし、ルウさんのアナログ絵は初めて見ましたが
いつもとは違った味があってなんかイイですね。
また描く機会があれば幼女さんがタイガーナックル
繰り出している所など描いて欲しいです(>A<

何をおっしゃいますかいぶきち先生。
あんな面白そうなもの、私が見逃すはずないじゃありませんか!
ちなみにあれからセーラーさんにも挑戦したのですが、やっぱり惨敗でした(汗
>>アナログ絵
おぉ、いい感じですか!一安心です。
これで「マウスの方がいい感じですねw」とか言われたら微妙にショックでしたよ(==;

これからはもう少しアナログ絵をUPする機会が増えると思いますので、
どうぞこれからもお付き合いくださいませ(;´ー`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード