2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女のともだち

いぶきちさんがとても興味深いバトンをやっているのですが、
どうにも埃かぶってる重たいスキャナを出すのが面倒で、なかなか手を付けられません。
スキャナを出してから描こうとするからだめなんですね。
このままじゃ先に進まない…よし。とりあえずはバトン絵を描いて、自分を追い込もう!
スキャナを出さなきゃいけないんだと、自分に思い込ませるわけです。
それならいくら私でもスキャナを出すに違いない!うんうん、それがいい。
まったく、せめてマウスを左側に置けるスペースがあればなぁ…(´・ω・`)


~ 幼女成長フェイズ ~

さて、最近幼女と遊べないことに少々物足りなさを感じていたセーラーさんですが、
例のひつぢさんが遊ばれてる遊んでくれてると聞いて一安心。
やはりあの年齢の子には、歳の近い友達が必要ですよ。
それにひつぢさんは、幼女に比べれば常識人ですしね。…多分。



おねえちゃ~♪



そこへふと幼女の声が。足音は2つ――例のひつぢさんでしょう。
思わず顔がほころびつつも、セーラーさんが振り向くと――





20061206210405.png



ともだちできたよ!

ただし人間じゃない。
幼女が連れてきたのは同じくらいの年齢の人外であった。

20061206210414.png


「ま、また変な子が…」
常時無表情+コンセント耳。なるほど、変な子である。
幼女だけでも手一杯なのに、そこに「でんむす」まで加わるとは。
「幼女」、「ひつぢ」、そして「でんむす」が加わることで、
セーラーさんの日常は、少しずつ日常ではなくなっていくのでした。

つづく。





「…あれ?じゃあひつぢちゃんは?」
あれはね~、もこもこさんなの♪

「…???」

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

もうセーラーさんじゃないね(´∀`*)

薄着なセーラーさん、最近封印されていた接写も結構多用されて、段々その形のいい胸が露になってきた感じですか?(*゚∀゚)=3
それにしても、昔からこのブログ見てるわけじゃないので、ひつじさんとでんむすはいつ出てきたのか等々が分かりません(;´Д`)
良ければ簡単に教えてください(・∀・)

でんむすさんならさい幼女さんの触角の攻撃でも耐えられそうな気がしてきましたよ(
羊さんは羊じゃなくてただのもこもこと判断されてしまったのですか・・・?('ω`)

何か風邪で人が苦しんでる間に

三白眼少女(メカ族)なんて、私にどうして欲しいのでしょう(*´Д`)ハァハァ

いぶきち様の所のバトンw
アレはやってみたいですなぁwwwww

昼間にアクセスするっていうのも、不思議な感覚です(´ω`)

>橘シオン さん
セーラーさんは、セーラー服が無くてもセーラーさんですヽ(´ー`)ノ
変えても混同するし、考えるの面倒ですからね(ぁ
>>いつでてきたか
ひつぢは、断罪の羊として登場。
でんむすは、充電中の絵からです。
要するに、続けて描きたいと思ったキャラを勝手に参加させてるだけなんですよヽ(´ー`)ノ
細かいことは気にしちゃだめです(ぉぃ

>御守 さん
戦闘仕様ではないので、触角攻撃は致命的です(ぁ
ああ、でも対幼女兵器としては、あのコンセントが役に立つかも…(´ω`)

>涙星 さん
ノロウィルス、大変ですね(;´ー`)
でんむすなら風邪引きませんから、抱き枕として如何でしょう。
感電の恐れこそありますが、きっと熱冷まシート的な役割してくれるはずです(ぉぃ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード