2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某有名な短歌をインスパイア

キャラクタに対して滅多に名前を付けない私ですが、
一瞬で名前が思いついたキャラクタに対しては、それを命名してしまいます。
ちなみに前回登場させた電気娘の名前は、「でんむす」です。DQ5のパパスか、私は。

さて、そんな人外特殊なキャラクタが増えてきた戯言ですが、
ちょっと急激に増えすぎですね。描き分けできるかしら…(汗
今回はキャラクタの特徴を明確にするために、
自分のためにも有名な短歌にのせて描くことにします。

これで古典と日本史のテストもバッチリですよ。多分。
では言ってみましょう。某有名短歌、「人外の三姉妹」――。




20061203220714.png



原文「織田がつき」

訳「ひつぢさんが恥辱責めをしようと試むが」


20061203220721.png



原文「羽柴がこねし 天下餅」

訳「何も知らぬ幼女が、背後からの不意打ちに成功」


20061203220733.png



原文「座りしままに ※食うは徳川」
※実際は「食う」ではなく「食ふ」が正しい。

訳「でんむすはどうでも良さげに、バリカンの電力を提供していた」


おぉ、なんということだ。
思いのほか上手にまとまった!!自己暗示
これは「ほととぎす」でも応用できそうな予感!(´ω`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
和菓子は特に好きですが気付いたら甘いもの全般好きでした(´・ω・`)
ちなみに辛いものもそれなりの辛さなら好きです(
酸っぱいものも(
苦いのは苦手ですけど
充電~
1:誰か適当な人を呼ぶ
2:2人でコンセントに入れたシャーペンの芯を1本ずつ持つ
3:誰かが近づいてきたところに2人で触る
4:第三者充電完了!
って感じです(
今回の~
何か皆キャラがいい感じです(*´∀`)
後短歌と絵の組み合わせが絶妙です((
そして羊さんが想像してたよりも少し怖かったです(´・ω・`)

幼女さんの表情がえろすぎる!
けしからん!(←褒め言葉)

でんむすさんとの絡みも期待してますですw

ついに(;´Д`)

幼女さんが、羊にとどめをさしにいきましたね(;´Д`)
それにしても、デュアルショック・・・。
なんだか18禁の匂いプンプンですか!?
俺もだいぶやばそうだ(ノД`)シクシク

眠い~…眠すぎる~…(´ω`)
>御守 さん
なるほど、甘いのも辛いのもイケちゃう両刀使いさんですね。
しかし酸っぱいものですら好物にしちゃうとは!(´ω`)
私は酸っぱいものがとても苦手で…逆に苦いのは大丈夫なんですけどね(汗
>>想像してたよりも
恐らく、戯言史上最も腹黒い女の子です。

>いぶきち さん
えろすぎるだなんて…もったいないお言葉!(*ノノ
でもいぶきち先生のお乳以上にエロイものなんてありませんよ(褒め言葉)
なので対抗馬として、ルシィむきむきむちむち化計画を企み中です(ぉぃ

>橘シオン さん
幼女のコレは、前回のような暴走ではなく、目的を持って剥ぎ取ってます。
だからといってひつぢさんにとっては前回と同じ襲撃でしかありませんが(汗
>>18禁の匂い
目指せ、18禁絵師!です。これはその余波です(何
悪環境であるほど目指し甲斐があり、燃えるのです。
…あぁ、どうやら真にやばいのは私のようです(´・ω・`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード