2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充電中

某所で取り上げられていたきなこもちチロル」を一つ食べてみましたがかなり美味でした(´ω`)
本当にきなこもちみたいな食感と味ですね。和菓子スキーな私はもうメロメロです。
しかし…これは猛烈に太りそうな予感がしますです(汗

さて、リアルでの練習は非常にはかっているのですが、
こちらで描くとなるとどうにもしんどい!(;´ω`)
一記事に最低一枚の絵を描こうと決意したのは正解でした。
じゃなかったら、絵が無い記事が1週間以上続いていたに違いない。
ハハハ、どうせ私は基本的に横着することを良しとする人間ですよヽ(;´ー`)ノ
…そう考えると、よくぞ今までブログ続けられたもんだなぁ(汗
気合を入れなおそう!気合といえば電気気合ためと言ったら充電ですよ(何

いざ充電開始ぃぃぃ!!

20061202202717.png


ただし仕様上15アンペアが限界です。携帯電話かよ。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
正直羊さんの中身が誰なのか物凄く気になってます(*´∀`)
今回の~
僕も和菓子大好きなのですがきなこもちチロルはちょっと歯にくっつく感があって少し苦手でした(´・ω・`)

ぼ、僕も前コンセントにシャーペンの芯入れて充電してたことが((

>御守 さん
ひつぢさんの中身は…(*ノノ)
さて、食べ物に関しては人それぞれ好みがありますからね~(´ω`)
和菓子よりケーキが好き!なんて人は星の数ほどいることでしょうしヽ(;´ー`)ノ
>>充電
うおっ、デンジャラスな試みしてますね(滝汗
そんな私も鉛筆差し込もうとして、偉く怒られたことが…。
ただし、それらは一歩間違えると感電するので、
二度とやらないことを強くオススメしますです(;´ω`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード