2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.自分が着てみる。

人体構造上ドえらいことになっているアニメキャラを発見したとき、
人間というものは思考が固まるんですね。
ちなみにこちらは自称少女。どう見ても私の身長を超えてます(´・ω・`)
これきっとオペする時とか大変なんだろうなぁ…(´ω`)

先生、身長が高すぎてオペ室に入りきれません!

あきらめたら、そこでオペ終了ですよ。

そりゃそうだろうとも。

もちろんキャプテン翼もドえらいことになってますが、これは昔からなのでOKですね(何
やっぱり基礎って大事です。…えぇ、結局行き着く先はここになってしまうわけですが、
アレンジさせすぎて人外になってしまうのでは本末転倒です(´・ω・`)
これを見ていると痛感させられます。頭を激痛が走る程に。


~幼女成長フェイズ~
10.自分が着てみる。

セーラー服を直し、ひつぢさんに土下座し、幼女にもきちんと説明して謝ったセーラーさん。
幼女も幼女で「きらわれてなかったんだ!」と一安心です。
ひつぢさんの目が青く燃え上がってましたが、とりあえずは一件落着!
いや~良かった良かったってもんです。

さて、幼女にセーラー服を渡してあげようとしたセーラーさんですが、
ふとそれを着てみたい衝動に駆られました。しばらく着てませんでしたからね(´ω`)
幼女も「着てもいいか」という提案に興味津々。
早速その場で着てみるセーラーさん。よいしょっと


20061129201957.png



数ヶ月ぶりのセーラー服!いや本当に久しぶりですね。

でも微妙に似合ってない。う~む…(´・ω・`)
とりあえず幼女の「おっきい…!」発言が、
今後の精神的な成長に繋がったってことで、ここは一つ(ぉぃ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
胡麻は1口食べて親に上げました(*´∀`)
親も使い道が分からなかったようでしたがorz
今回の~
・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
長いですね・・・あの人たち(
青く燃え上がっている目~
羊さん復讐編を勝手に期待して待ってます(

キャプテン翼と言えば・・・

うちの会社のMOTO山氏が、言葉に詰まると『タイガータックル』と言う単語を連発してきます(-ω-;)
会話のとんでもないタイミングで発せられたタイガータックルに、こちらは全くツッコむことができません(;´Д`)
なぜなら、タイミングがタイミングだからねっヽ(´ー`)ノ
それにしてもセーラーさん、暫く見ないうちに、なかなか色っぽい体系になりましたね(*´д`*)ハァハァ
そしていつものようにノーブラ・・・。
そりゃ幼女さんの視線も釘付けですな(´∀`*)

>御守 さん
そりゃぁ、ご両親も対応に困ると言うものでしょう(;´ω`)
結局何に使われたんでしょうね。こっそり何かに練りこまれてたりして(何
>>復習編
おろ、ひつぢさん思いのほか人気者(´ω`)
なるほど、目的は中身ですね?(ぉぃぉぃ

>橘シオン さん
なんともラブリーな社員さんですね(´ω`)
もうなんていうか~、そnタイガーナックル!そう、あれでsタイガーナックルです橘さん(何
漢字に直せば虎拳ですよ。虎眼流が徒手空拳の極意ですよ。
MOTO山さんってば強すぎです。…って、何を言ってるだ、私は(´・ω・`)
とりあえず、その社員さんはおいしいタイガーナックルさんです。間違いなく。
>>色っぽい体系
体は大人、頭脳は子供!そして精神面は変人なセーラーさんですが、
幼女が出てきてからはめっきり大人になってきました。役割分担って大事です(何
常にノーブラなのは健康的な証拠ですよ(ぉぃ

そうですねぇ基礎しっかりしてないと
友人から・・・
「お前奇乳絵師?」
なんていわれなくてすみますよ!(最近発症

う~ん、野朗ばかり描きすぎて(激汗
等身は治ってきたのですよ?等身は?(涙目

http://www.tbs.co.jp/holic/05chara/nanami.html
ちなみに同じページ内ですがこれみると「キリンの首は何故長くなったか?」という、お偉い先生の問答を思い出してしまいますよ(激汗

風邪を引いたとのこと…お大事に(;´ω`)
しかし奇乳絵師という単語があることに驚きを禁じえません。
逆に私は乳を描くことを控えてしまう傾向にあるので、
ある意味無乳絵師と言えるかもしれません。
そうだ、ルシィをムチムチに描けば練習できるじゃないか…!Σ(´ω` )
そうと決まれば話は早い!早速描かねばヽ(´ー`)ノ
>>キリンの首
首を長くして待つという言葉があります。
キリンさんは待たされ上手なんでしょう、きっと(ぉぃ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード