2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かな空間ゲット!

ヤイサホー!!
いい加減この掛け声も飽きてきたぞ。今日で最後にしましょう(;´ω`)
今までありがとうジュン=ゲバル。誰?という人は
少年チャンピオンの「範馬刃牙」を立ち読みして下さい(ぉぃ

さて挨拶はここまでにして、本文。
一年に何回あるか分からない"静かな時間"をゲットできたので、30秒ドローイングを満喫。
これをやると「あぁ、練習してるなぁ!」って気分になれるので、大好きです(*´m`)
その後はゆったりとMOEをやるのもいいかなぁとも思ったのですが、せっかくのチャンスです。
適当に次の絵の下絵を描くことにしました。
題材は「大剣娘」。キャラが固まってない彼女こそ、真の練習モデルと言えるでしょう。
それじゃぁ月をこの辺に描いて~思い切って耳も変えちゃって――

20070102190542.png


はぁい、変身! 彼女は月を見ると猫娘になって理性を失うのだ!
胸がどんどんおっきくなってるのは仕様です。仕様なのです。
さぁ、この後もドンドン描き込んで…ワクワク――

…病んでるなぁ、自分_| ̄|○
絵の練習をすると、人間の理性は失われる傾向にあるのか?(汗

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

この前寝ていたら家の猫が顔飛び越えようとしたときに後ろ足で鼻蹴っていきました(´・ω・`)

予想外でしたよ((

猫って人間様の都合お構いなしに動き回るんですよね~(´・ω・`)
飼い猫くらい、もうちょっと予想通りに動いて欲しい今日この頃…。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード