2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サモン ゾンビアーミー - ルシィ最後の選択 -

MoEのお話。
サクリファイスディナーの回復量がそろそろ渋くなってきたので、
暗黒命令スキルを下げたいのですが―――、


20061124200915.png



まだやってないですよね、アレ…うっぷ(´・ω・`)
やっぱり…暗黒命令スキル下げる前に、アレだけはやらないと。

サモン ゾンビアーミー!!





20061124200631.png




あ~、テクスチャの精度下げればよかったなぁ…なんて、今になって後悔。
ルシィの冒険史上最大級のグロさですよ、これは(´・ω・`)

まぁあアァァ!!
…おぉおぉ、叫んでる叫んでる。


20061124200637.png



怖い、そしてグロイ!
や、やるのか、やるのか!?やるか!?
本当にやらなきゃいけないのか!?
冗談抜きでキーボード叩けない…このままゾンビを野に放してしまいたい!




…ふぅ。そうさ、まだ早いよ。きっと私にはまだ早いんだよ。
もっと強くなってから挑戦すればいいじゃないか。他のスキルを下げればいいんだよ。
だってコレを食べたら人間やめたも同然じゃないか!!

あぁ、今日はもうやめよう。さっき買った揚げパンを食べて、ミルクを飲んで、
のんびりとイクシオン(半漁人モンスター)を狩ろうじゃないか。
そして一頻り買ったら戦利品を売って、ショッピングを楽しもう。
絵を描いて気を紛らわすのもいい。そうさ、それがいい!
今日は具合が悪かったんだ、きっと人々も分かってくれるさ!
そうと決まったらテレポートの魔法を唱えて、ここを出ようじゃないか!!
さて、テレポートはショートカットの何番に入れたかな~っと。

カチカチカチカチ―――カ――ッチン。



あ。







20061124200643.png




アナウンス:あなたのペット 召喚 ゾンビ アーミー が ルシィ に倒された







20061124204202.png




ルシィは天を仰いだ



20061124200648.png





ルシィはうずくまった

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぞ、ゾンビさんがルシィさんに瞬殺されたっ・゜・(つД`)・゜・。

実際ゾンビさん食べるの想像してみたら何かもう頭の中が大変なことに(

最初っからゾンビを食べることは難題でしたからね~(´・ω・`)
正直これを食べるのには、リアルに勇気が必要でした(汗
>>頭の中
正気にては大業ならずなのです。

おめでとうございます(b^ー゚)♪

とうとう乗り越えたんですね^^b
見つけるたび応援していた甲斐がありました。

ときに、お肉は腐りかけが一番旨いと申しますが(ry

いつも応援ありがとうございます(´ω`)
>>腐りかけ
腐りかけならまだしも、腐りきった肉がおいしいとは限りませんです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
とりあえず、「ご馳走様でした」とゾンビくんには言いたいところです。
お、おうえっぷ(´・ω・`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード