2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人それを色物というのよ

何となくやましい絵は寝静まった深夜に描こうと決意した私でしたが、
それだと異常なほど効率が悪いことが判明。
だって全員が寝静まってる深夜帯は、私だって眠いのです。
おまけに寝静まるのが深夜3時というトボけた家庭であるため、
作業できてもせいぜい1時間。これは厳しい。
図書館でその類の下絵を描くわけにもいきませんし…むぅ。
やっぱり私がこの家を出るまでは、まともな18禁絵は描けませんね。残念無念。



さて、話は変わって。ひつぢさんの不幸物語後編です。

セーラーさんが裁縫道具を手にしたのは、もちろんセーラー服を直す為。
破けた部分を刺繍するだけですから、それほど時間はかかりませんでした。
よし!あとはあの娘に渡すだけっと


一方その頃、ひつぢさんはマジでピンチ
触角を握られすぎた反動か。
それともセーラーさんにオシオキされたのが余程堪えたのか。
しかしそんなこと知ったこっちゃ無いひつぢさんにとっては、
興奮した裸の幼女に襲われるという異常事態に錯乱するほかありません。



20061122180852.png


ひぃぃどうしてこんなぁぁぁ!?

ハァ~…フゥ~…うわ~~ふかふか~~…♪



幼女、完全に暴走中。

体中を汗でぬらし、息を切らし、頬を赤らめてマウントポジションする姿は、明らかに異常。
剃刀を捨てて鋏を掴んだ幼女は、ゆっくりとひつぢさんに刃をむけ――。






あ、いたいた!
 …えっと、あのさ、さっきは本当にゴメンね。これさ、直したかr――




20061122180858.png



あ。





この後、小一時間かけてひつぢさんに全力で謝罪しました。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

>やっぱり私がこの家を出るまでは、まともな18禁絵は描けませんね。残念無念。

…描く気?(´`;)

ジンギスカン・・・
いつか機会があれば食べて見たいと思います(*´∀`)

さいた幼女さん怖いですorz

後編キタ━━(゚∀゚)━━!

思った以上に、幼女さんが裸になってますね(*ノェノ)
ふんころさんの所の幼女さんが、かなり忠実に生かされているのは、まさに仕様(∀)
それにしても、幼女さんいつの間にか、ノーマル腕にもパワーが出てきましたね(;´Д`)
触覚とコンビで攻撃(?)されたら、誰も回避不能!?

ハァハァ=(○∀○;b

幼女さんが攻めひつぢさんさんが受けですぅwわーいw
表情がいいですw良い感じに壊れてますwww
>18禁絵
描くのですか?
その行為は、多くの犠牲を伴いますよw

すごい展開にwwwwwww
しかも、なんか一部一部の毛が当たりに転がっているのは
気のせいでしょうか?
それとも次回への繋ぎですか!?

期待アゲ

>たけしゃん さん
描けるくらいの画力は欲しいと思ってます。
と、如何にも建前臭い言い訳をしてみます(ぉぃ

>御守 さん
や、あれは本当においしいですよ!
ただしマトンではなく、ラムです。お間違えなきよう(´ω`)
>>怖い
まだ子供だから良いものの、あれがマッチョなお兄さんだったら
強烈なトラウマが残りそうですね(´・ω・`)

>橘シオン さん
何でもかんでも吸収・反映されちゃうのが幼女のすごいところです(何
もちろん節操などありませんよ、裸になったなら裸です(ぉぃ
>>ノーマル腕にもパワーが――
既に人並みのパワーですが、まだまだパワーアップしますよ~!(´▽`)
触角はもう大分動かなくなりましたが、実は本領がまだ発揮されていないのです。

>のはら さん
こういう表情(というより顔?)を壊すのって好きなんですよ。
だから豹変したルシィの顔を描く際はいつもウキウキしてます(何
>>描くのですか?
私の画力でどこまで表現できるのか…という点では、すごく興味があります。
もちろん描くにしても、幼女とかセーラーさんは出しませんけど(´・ω・`)

>々さん
もちろん布石です♪(*´m`)
だが裁く。」と断言していたひつぢさんが、
ここで終わるはずがありません。ご期待くださいませヽ(´ー`)ノ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード