2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬の間

一瞬だけでもプライベートが欲しいと願うのは、すごく贅沢なことなんだなぁと、
最近すごく実感してます。
だって南アジアでも、インドネシアでも、自分の部屋がある家なんて
そんなにたくさんあるもんじゃない。
寝室が家族全員共通なんて家は、世界基準で考えれば8割を占めるでしょう。

…要するに、今更集中してお絵かきできる環境なんて求めるもんじゃないってことです。諦めた。諦めたわい。
生まれてこの方24時間絶え間なく周囲の目に晒されてきた訳ですから、
もう誰が居ようが関係ないですよ。家だろうが外だろうが関係ない。
私は描く!家でも外でも描き続けてやる!
という決意を新たにしたようなしてないようなアンニュイな空気の中、
手元の幼女は少しずつ成長を続けているのでした。
う~む、我ながら実に意味不明な文章にござる。
ゲームとお絵かきでもして、気分を入れ替えることにしますかぁ(´ω`)


さて、話は変わって。
幼女がひつぢさんに対し交渉(?)を行っている一方、
セーラーさんもセーラーさんで色々と考えていました。


20061113003835.png

20061119201626.png



叱りすぎたよなぁ…。」 
セーラーさん、自身の叱り方について反省中。
怒りの余り失念していたセーラーさんですが、
あれはまだ幼女であり、悪戯盛りです。物を壊すくらいのことは想定すべきでした。
もちろん物を壊したことに対しては叱るべきなのですが、
大事なのは、愛を以って幼女のために叱ることであり、
自分の怒りを思い知らせるために叱るのではダメなのです。
後者の叱り方では「じゃあセーラーさんにみつからなければ良いんだ」と考えてしまいます。

最も、セーラーさんだって最近までセーラー服着てたくらいの年齢。
子供を持つほど大人ではないのですから、仕方ないといえば仕方ないのですが――
それを理由に過ちを忘れられるほど、セーラーさんは器用ではありません。
…よし。
セーラーさんが持つのは、中学時代に使っていた裁縫道具でした。



そして次回、ひつぢさんがとうとう幼女の餌食に(´・ω・)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

スチールの定規砥いで野菜程度なら簡単に切れるようにしてみました((

関係ありませんg(
僕も自分の部屋が欲しいです(´・ω・`)
でもただでさえオンラインゲームで家族とのコミュニケーションが減っているので部屋なんか手に入れたらもう休みの日は引き篭もりまくりです。きっと
でもリビングルームしか居場所が無いのに祖母に荷物邪魔とか言われた日にはもう何かとてつもない怒りが(

僕がもう半分の耳を使ってたらきっとさいたまさんは不良になっていたはず
羊さんがどうなるか楽しみです(*´∀`)ジンギスカン食べたこと無いんですよね((

ついに!?

あれは叱ったと言うより、オシオキですね(´∀`*)
セーラーさんも、どこからかアブナイ知識を身につけているようですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
そして俺が期待した『羊編』の後編が遂に!!
幼女さんの頭に今ある言葉は、『死ならばもろとも』でしょうかねぇ(;´∀`)

私事でもうしわけないのですが、ハンドルネームを変えたので、コメントで連絡させてもらいます。
nibosi > でんすけ
よく考えると nibosi = 干されるということで、絵師を目指す身としては鬼門の言葉だったなと思ったので変更することにしました。
nibosiという名前には愛着があったので、あえて鬼門に挑むのもいいかなと思ったのですが、そこではりあってもしょうがないなという結論に・・・

こんにちわw

冷静になるあたり、セーラーさんはオトナですね~w
ひつぢさん・・・ついに(ゴモゴモ)されちゃうんですね???w
(;゚Д゚)=3ハァハァ

>御守 さん
えぇ…欲しい、もとい欲しかったです、自分の部屋(´・ω・)
あのPC画面を見られるまでにワンアクション置かれる感動は、
恐らく自分の部屋があってこそのもの。の、はず(何
せめて、せめて椅子一個分の個室が欲しい…(;´ω`)
>>ジンギスカン
ほぉほぉ、ジンギスカン未経験ですか!
あれはとても美味しいですよ~!昔に比べたら癖もないですしヽ(´ー`)ノ
是非一度食べてみてください(*´ω`)

>橘シオン さん
オシオキにしても、ちょっとイケナイかほりがしてましたね(;´ω`)
健全ブログの限界を感じました。私の健全な心はどこへいったのでしょう。
>>死なばもろとも
うほっ いい幼女…。
剃らないか。

>でんすけ さん
思い立ったが吉日とも言いますからねヽ(´ー`)ノ
改名したいと思ったら思い切ってズバっとやっちゃうのが
一番だと思いますです。
ちなみに私の名前も、かれこれ5回近く改名してます(´ω`)

>のはら さん
セーラーさんは幼女が出てきてからはすっかり大人しくなりました(´ω`)
幼女も成長してますが、セーラーさんも少しずつ成長しているのです。
――いや、キャラが成立してきたというべきかもしれませんね(´ω`)
>>ひつぢさん
少なくとも、お嫁にいけなくなります(ぁ

ぬ~ん、プライベート空間とは寂しさと等価交換で与えられる贅沢さですよぉ。
うぅ、独り身は寂しい・・・でもその寂しさを乗り越えての(長くなるので黒服突入

いや、しかし24時間体制の監視はキツイですねぇ。
絵描きにとっては命取りです(激汗
僕もくそみそ描いてるところなんて見られたら明日には皿の上の目で見られる!
そして、そのうち届く原本なんて見られた時なんて考えたらぞっとしますよ(5000円なり

なるほど…やっぱり私は贅沢者だったということですね(´・ω・`)
涙星さんの下に現れた黒服が、きっと寂しさを紛らわしてくれると信じてます(何
>>監視
うっかり18禁ものも描けやしませんです(`・ω・´)
あるいはその香りがするものだって、画面に表示させるのが躊躇われます。
もう絵描き殺しですよ、ホントに。イライラ(;`・ω・´)
>>原本
うほっ、いい決断力…。
誰かに見つかってくそみそな結果になったら、
し~ましぇ~んじゃ済みませんのでご注意ください(;´ω`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード