2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張帰り。

友人がMoEを始めたので、実は今とってもワクワクしてたりします。
だってかなり久しぶりに回復魔法を他人に使えるんですもの。
ルシィは――辻は抜きにして――自分以外には殆ど魔法を使いません。
でも私自身忘れそうになりますが、彼女は格闘キャラじゃなくって、回復キャラなんですよね。
水着でマンモスを撲殺したくせに、ハイプリーストなのです。元来後方支援キャラなのです。

そんな彼女の本来の雄姿が見れるかもしれないのですよ(*´ω`)
これがワクワクしないわけがないじゃありませんか!
よぉし、今日はがんばるぞぉ!!ヽ(´ー`)ノ


さて、話は変わって。
何故かひつぢさんがやれ剃れやれ剥げ言われているわけですが、
流石はルウの戯言の常連さんたちです。 感動的です。
ここが変人保護を第一に置く特別治外法権地帯であることを熟知していらっしゃいます。

20061117203646.png


…本気?

しかしいきなり脱げ言われて脱ぐ女の子は居ません。
いても困る。ていうか引く。ドン引きです。

なので、ここは同じ女の子同士、幼女に説得してもらいます。
出張帰りですが、頑張ってもらいましょう。

20061117203651.png


ウン、本気だよ。
!?


警戒心倍増。 どうやら説得は失敗した模様です。
剥ぎ・刈りは絶望的となりました(´・ω・)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

出張帰りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

|ー゚)

もう幼女さんに、他の選択肢はないらしい(;´Д`)
後半に期待いたしますヽ(´ー`)ノ

鉈が無いですよ鉈が((

羊には触ったことがありませんがポニーになら・・・
・・・関係ありませんけどね(*´∀`)

>々さん
ヌード撮影と言った方が的確だったでしょうか(´ω`)
脱いだ所で男が釣れる年齢ではないところが玉に瑕です。

>橘シオン さん
幼女は既に大きな流れの上に乗っている感があります(何
>>後半
ほぉほぉほぉほぉ(;`・ω・)

>御守 さん
御守さんに言われて、鉈の存在を思い出しました。
ウッカリウッカリ(*´ω`)
>>ポニー
近くの動物公園から、いつからかポニーの姿が見えなくなりました。
カワイイですよね、ポニー(´ω`)
いつかまた触りたいものです。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード