2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断罪の羊

では前回の宣言どおり、今日は簡潔に書きましょう。






20061114214652.png














20061114214657.png




断罪の羊。 しかも不可避。
懲役1万年だろうが罰金1000円だろうが、裁きは裁きです。

々さんの「ジンギスカンになっておしまい!」でインスパイアしました(何
食べますか、食べませんか(´ω`)


以上、おしまい!ふお~物足りない~(;´ー`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

幼女のジンギスカン、ぜひ食べたい。
むしろ、剥ぐ!

体毛を刈りまくっていろんな部位を露出させる刑希望。

まさに飴と鞭(違 そして謎

心を入れ替えて週1回は勉強するので助けて下さいorz


一応受験生ですがまだ勉強はまるで始める気が無いのです

>々 さん
剥…ッッ Σ(´ω`;)
準強制わいせつの罪で懲役3時間です(何

>いぶきち さん
刈…ッッΣ(´ω`;)
ていうか執行するのが断罪の羊であるならば、
刈られるのはいぶきちさんですよね(`・ω・)
なんとも危険なカホリが致します。

>御守 さん
受験生は勉強するのが仕事みたいなものですので、
頑張って下さいませ(酷
というわけで、日常的受験勉強の刑に処します(ぉぃぉぃ

(☆_-)

ふわふわでつね~
そして裁かれるのですね~
そうしたら
余す所なく隅々まで撫で回した後に美味しく頂くのです(あ、僕、死刑・・・ですか?)

ふわふわ美味しそうですねぇ(ォィ
最近もこもこしてるもの触ってないですよぉ。
>罪は裁く!
罪は罪です。裁くのは俺の(ry

>のはら さん
ふわふわしてるでしょう?そりゃぁもちろんですとも。
中身は綿ですから(何
>>余す所なく――
微妙にエロいと思ってしまった私はきっと死刑です。

>涙星 さん
だから中身は綿ですってば(大嘘
私もやわらかいものが、時々無性に恋しくなる今日この頃です(´ω`)
>>罪は罪
涙星さんのエクセ嬢の乳と表情も、ある意味で罪です(ぁ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード