2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.おしおきしてみる。

真っ白な無地のルーズリーフ。これもある種の完璧さから来るものとでも言えばいいのでしょうか。
いざ絵を描かんとする際、私は真っ白な紙を見ると想像力を失います
も~どんなポーズだろうがどんな体型だろうが、何を描いても安定しない、納得できない。
多分スランプに陥る原因も、この白紙のルーズリーフにあるんだろうなぁと、推測しています。

ていうか、要するに一枚の絵を描く前に基礎練しろと。
この一言で片付いてしまいますね。どうも私は文章を膨らましすぎる。
よし、次回の日記は膨らまさず、完結に書いてみるとしましょう。


~幼女成長フェイズ~
9.おしおきしてみる。

幼女が恐る恐るセーラーさんにセーラー服損壊を報告してみると、
セーラーさんはニッコリと笑って、幼女の頭を撫でるだけでした。
セーラーさんは言いました。
何事も暴力で片付けるのは良くない」と。


散々触角握っといて何を今更。


しかしセーラーさんはこうも言うのでした。
だがお仕置きはする。




へ?



20061113004154.png




着信アリ。

ブブブブブ――…



20061113003835.png


セーラーさん マ ジ 切 れ 。

何だかんだで幼女に読み書き算盤を教え、服を与え、
時には食事をも共にした彼女が、
2006年6月4日に登場して以来初めてのマジ切れです。
しかもその理由がセーラー服の破損なのだから怖すぎる。
幼女は触れてはいけない逆鱗に触れてしまっていた。

これ以降幼女は二度と巨乳ごっこをやらなくなったわけですが、
このお仕置きが、その後思わぬ影響を与えることになるのでした。
いやセーラーさんの株が下がったとかそんな話じゃなく(ぉぃ

それは今後の成長フェイズにて(´ω`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

あらあらあららw

これは嬉しい悲鳴じゃなくて何ともキツイお仕置きです事w
あ~、まぁセーラー服を破るのはよくないことです。それは核爆弾起爆並みにしてはいけない行為でスww
そしてマジギレww
コフー(((゚Д゚;)))

あら~(;´∀`)

なんだか、思った以上なお仕置きになってしまいましたねぇ(;´∀`)
しかもセーラーさん、発想がやけに18禁ゲチックな気がするのは、私の気のせいか?(;´∀`)
って言うか幼女さん、感じすぎるとどうなるんだ(-ω-)?

前回の~
続きがかなり気になります・・・あの人は生きているのでしょうか(
なんと言うか輪郭やら見た目やらが秋雨さんチックです(
自分でも秋雨さんチックの意味は正直分かってませんけど
今回の~
僕の携帯は最近常にマナーモードに


関係はまるでありませんが

>のはら さん
セーラーさんにとっては命の次に大事なもの、
即ち堪忍袋の隣にある宝物。家宝です。
あぁ、お客様!当店はおさわり厳禁ですのでご理解ください(何

>橘シオン さん
ゲームよりブック派です。あ、いえこっちの話です(何
>>感じすぎると
そりゃぁ、もう、人間の女性と一緒ですよ( ´ω`)
気持ちよくなりすぎて、ある一線を越えましたら――
当然疲れて寝ちゃいます
よくいますよね、マッサージ中に寝ちゃう人(ぁ

>御守 さん
なるほど、やっぱり癖って抜けないんですね(;´ー`)
今後パロディを描く際はそのことに気をつけて、
かつ開き直って描いていきたいと思います(何
>>マナーモード
お客様、片方の触角がまだ空いております(ぉぃ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード