2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.服装を考えてみる

最近、毎日大量の絵を描いているはずなのに、イマイチ成長が実感できません。
当たり前ですよね、これが絵の練習ってやつなんですから(´ω`)
でも流石に上達しなさすぎのような気がするんですよね。何か原因があるはず。
考えられるとすれば、描いてる絵の密度の違いでしょうか。
昔は下手ながらも一つ一つ命がけで描いていたのですが、
今は毎日更新することに集中して、一枚にかける時間が短くなっているのです。
皮肉にも、数をこなせばこなすほど経験値が得られなくなってきている――というわけです。
う~ん、そろそろ一日に何枚も描くことよりも、
一枚の絵をきちんと完成させる事を意識すべき頃かもしれません(´ω`)


―幼女成長フェイズ―
8.服装を考えてみる

幼女の身長もじわりじわりと伸び始めているのか、
セーラー服がスカートっぽくなくなってきました。白スクもどきの下部分が見えてしまっています。
これは形容するならば、そう、某ワカメちゃん状態
もうっ、お兄ちゃんのバカ~」と某お兄ちゃんを罵りながら、
某タラと一緒に家の中を疾走する姿が目に浮かぶようです。
捨てちゃえそんな目。

20061102192949.png


そろそろスカートくらいは着用してほしいところですが、
本人はこれがナイスな服装だと確信してるらしく、尚もスカートの着用は拒否。意外に頑固者です。
こりゃ本人が恥ずかしいと思えるようになるまで、このままの服装になりそうです(;´ω`)
せめて水着もどきが隠れるよう、大き目の上を用意してあげることにしましょう。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

僕は何かに行き詰った時は3日ほどそれをやらないでその後またやり始めると結構上達していたりしますよ(ゲームですが

ワカメちゃんは改善の必要が('ω`)モヒ('ω`)モヒ

個人的には(・∀・)

セーラーさんに、そろそろブラを付けてあげてはどうかと思ったりします(´∀`;)
見せたいんじゃないですか?下半身を(∀)
どうやら触覚も露出してるようですし(*´д`*)ハァハァ

>御守 さん
水泳などでも、しばらく泳がないでいると悪癖が抜けて、
毎日練習していた時よりもタイムが伸びたりします(´ω`)
習慣づいてるというより、もはやライフワークに近いお絵かきですが、
たまには休むのもありかもしれませんね。
今日は何も描かないで過ごしてみますです(´ω`)
>>改善
セーラー服の長さを伸ばしてみます(ぁ

>橘シオン さん
他人の振り見て我が振り直せとは正にこの事ですね(;´ー`)
もういっそお色気担当にしてしまおうかとも考えましたが、
今なんとか思い留まりました(何
>>触角も露出
そうか、帽子を被らせればエクスタシーの防止に!Σ(´ω` )

私信
なるほど、これが例のプロ絵師さんですか!う~む、素晴らしい腕前(´ω`)
お気に入りに追加して、こっそりと勉強させていただきます(*´m`)

こそ…
私もこの子、描いちゃだめですかっ!
なんか創作意欲が…えろい服きせちゃだめですか!!(ぁ

たぶん別人になると思いますがね。

フフっ。
ここは、やはりヤツと同じ水着でしょうか?

(マンモスを相手にした例の人物…。)

とか?…そしてある時、別の生物へ…。(ノ∀`*)

>々 さん
描いちゃっ…え?まじですか!?
これは大変だ、とても身に余る光栄ですよ(*´ω`)
是非ともよろしくお願いいたします。えろい服でも裸でも何でも
も~好き勝手にやっちゃってくださいなヽ(*´ー`)ノ
うむうむ、これはもう頂き物コーナーを作るしかありませんね(ぁ

>ちはる さん
彼女が下に来ているのは、初登場時と同じ、白いスクール水着もどきです(´ω`)
ヤツの水着はヤツだけのものです(ぁ
>>マンモスを相手にした―――
これ聞いて、猛烈にMoE復帰したくなりました。
う~む、復帰しようかなぁ…豹変絵が似合うのは、やはりあの二人ですよね(´ω`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード