2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7.改めて触角を触ってみる

ゲームをする時間が減り、同時に絵を描く時間が伸びてきているのですが、
最近は常時欲求不満です。
自宅で絵の練習が出来ないせいでしょうね。いつも練習は通いの図書館で行ってます。

自分の部屋がなく、常時周りの視線にさらされてしまっているため、
気になって気になって絵に集中できないんですよ。
多分、幼少の頃「何描いてるの~?w」と毎度のごとく見られ、毎度のごとく批評されてたトラウマが私の集中力を殺いでいるのでしょう。あれは死刑と同義です。
皆様、お子様が絵を描いてるときは絶対に覗かないであげてください(ぁ



 ―幼女成長フェイズ―

7.改めて触角を触ってみる

月日が経つたびに手先は器用になり、また腕力も――5kgの米なら担げる程度に――上がってきているようです。
頭の触角はあまり使わなくなりましたが、相変わらずその力はすさまじく、
同時に最近になってどんどん敏感になってきているようなのです。
今では触るだけでも過剰反応をしてしまう彼女ですが、同時に外見にも変化がありました。

↓は、ちょっと前の幼女。

hansei.png


↓は現在の幼女。

20061031220829.png


ゆっくりとではありましたが、触角の先端が丸くなってきていたんです。
先を分けるのが面倒になってきたわけではなかったんですよ(´ω`)<フフフ
手としての機能を失いつつあるこれは、退化なのか、否か。
それとも感度が上がってきてるということは――?
いずれにせよ、もはやこの幼女が人外であることはほぼ確定しているのでどうでもいいですね(ぁ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

HNあのキャラ名じゃちょっと気に入らなくなってきたので変える事に(´・ω・`)
wアレックwです

僕は最近ゲームする時間ばかりどんどん増えていって最近は休日なんて出かけることが珍しい感じになってきましたorz

触角はきっと触られたときの衝撃を少しでも和らげるために丸い感じになっているのです((

クセになってきちゃった?(∀)

前回の原画家さんの話なのですが、本人の意向により、作品名は明かす事はできませんので、ご了承くださいヽ(;´Д`)ノ
今回セーラーさん、割と胸が強調されてますね(*゚∀゚)=3ハァハァ
そして幼女さんも、段々セーラーさんにしつけられてきたようですね(*´д`*)ハァハァ
幼女さんも、どうやら段々触られるのがクセになってきたようですね(*∀)ハァハァ

>御守 さん
wアレックwさん = 御守さんですね。了解しました~。
ゲームってやってる間は楽しくて仕方ないんですけど、
どうせデータって考え始めてからはやらなくなってきました(;´ω`)
結局は暇つぶしでしかないんですよね、ゲームって。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>>衝撃を―――
なるほど、衝撃吸収ですか…これは盲点(´ω`)
そのうちビーズ入り人形みたいになるかもしれませんよ(何

>橘シオン さん
まさかの作品名秘匿ですかぁ(汗
自分の作品を見てほしくないなんて、何とも変わったプロですね(;´ω`)
わざわざ掛け合ってくださり、ありがとうございました(´ω`)
>>しつけられてきた―――
これってあれですよね、ある意味調教
でもこの娘は学校に行ってないわけですから、これくらいはしなくては(何故

こめんと返しありがとうございますw

URL書き忘れてました(汗)メカとツインテールを足す事が癖になってるのはらです。
描いてるところを目撃されたり下手に感想を言われるとトラウマになりますね・・・実家に居たときにそれが嫌で部屋に自作の鍵を作った記憶がありますw
(まぁ最近耐性が付いて来ましたが・・・耐性付いたら付いたで痛いです。T_T)
>イラスト
おぉwこの丸いライン可愛いwむむ~、しかし
「敏・感っ」
(;´Д`)=3ハァハァ

触手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タレ耳だと思ってました・・・・・!!!!!!!!
(・∀・;)

>のはら さん
ちなみにウェディングドレスを着た作品が一番好きだったりします(´ω`)
>>鍵
部屋があるだけで羨ましいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
私は資料として使う写真(主にビルダーやグラビア)を探したり、
それを見る際も、人目を忍んでいつも深夜なんですよ(泣
毎度毎度、面倒ですわ~(´;ω;`)
>>「敏・感っ」
触るとビクッとし、握ると「はあとまあく」を語尾につけつつ喘ぎます。
もしも不覚にもいやらしいと思ってしまったあなた!
あなたはエロイ人です(ぉぃ

>隠しコメント さん
おぉ、このブログは知りませんでしたよ!お気に入りに入れさせていただきました(*´ω`)
貴重な情報を提供頂き、感謝感激です。ありがとうございます~(´ω`)

>々 さん
触手と書いてしまったあなた!あなたはエロイ人です(ぁぁ
触手ではなく、触角なのです。
あ、でもタレ耳っていうのは当たらずとも遠からずです(´▽`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード