2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛頭脳。

腐女子大生@妄想日記さんのところで紹介されていました、
恋愛頭脳なるものをやってみました。
いくつかのアンケートに答えると、それに基づいた解析結果を出してくれるようです(´ω`)
いや~私ってこういう占い系が意外と好きなんですよね(´ー`)
自分を見つめなおせるというか、自分が普段気付いてない内面を見れるというか。
尤も「へぇ~」で終わってしまうので、あまり役に立ってなかったりしますが(汗


↓は結果の一部です。
尚、男女どちらを選択しても同じ結果が返ってきますが、
今回は「男性」にして診断しています。


総合判断 変 恋愛感レベル お子様 (14段階中8番目)

★全世代から見た秋雨ルウさんの… 【恋愛観支持率】 44.8%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

総合コメント
秋雨ルウさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。秋雨ルウさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 5002422人

20061028013328.png


お子様と申したか。
う~む、当たってるかもわかりません。というのも、この他の分析結果も意外と当てはまってるんですよね。
これは興味深い・・・(´ω`)

ちなみに、リンク先のやきいも81さんとの相性レベルは最高でした。( 相性 92 % )
私と皆さんとの相性はどれほどのものなのでしょうかヽ(´ー`)ノ
コメントにて解析結果をお待ちしております(ぉぃ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

僕は中学生レベルでしたぁ、ある意味豪快な生き方で極度の面食いですと(大汗

ルウ様との相性は86%でしたぁw
・秋雨ルウさんが一生懸命すぎて涙星さんがヒくことが多そうです
・涙星さんは完全に秋雨ルウさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
・涙星さんは短絡的すぎ、秋雨ルウさんは先のことまで考えすぎです
ですと(汗
逃亡て(大汗
詳しい結果は、見れるか解りませんがURL欄に記載しときます。

PS
貼れてませんでした。というか結果が変質してます(汗
へ~、最低レベル「崩壊」なんだぁw
自分のHPにはちゃんとしたの後で貼っておきますのでぇ。

前回の~
絵は頑張るしかないようですね(´・ω・`)
正直さいたまは結構近いですが行ったことすらありません(
今回の~
http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=521162202&checkname=%8FH%89J%83%8B%8
3E&encodedcheckname=&username=w%83A%83%8C%83b%83Nw&year100=19&year10=9&year=1&mon=6&day=6&sex=0&3c1=1x-gz&4c39=1xgzxpz&5c359=1xizzxizxsz&10c0348=1x-szxnzxnzxyz&11r0189=4xizzx-gzx-pzx-sz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=2x-izxsz
x-nzxsz&14r058=4x-yzxzx-gz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=5x-igx-izx-szxzx-gz&33r39=3xszxiz&34r39=1x-izzxsz&35r3589=2x-nzx-gzxszx-gz&36r07=1xszxgz&37r245=2x-gzxrzx-gz&38r68=2x-szx-sz&40r34=1xpzxyz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=2x-rz&19r1368=2xigxgxsgxig&20r1368=3xzxzxzxz&21r1368=4x-izxizxnzxiz&22r1368=3xzxzxzxz&23r1368=3xzxzxzxz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=3x-ngxizxgz&29c028=1x-yzx-rzxpz&31c57=1xpzxpz

でした(
アドレス貼り付けてみたら予想以上の長さで焦りましたよ('ω`)モヒ('ω`)モヒ
秋雨さんとの相性は98%と高かったのですが涙星さんと一緒で秋雨ルウさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます とorz
とりあえず恋愛なんてしたことのない僕がこの占いをするのはそもそもの間違いだったのでしょうか・゜・(つД`)・゜・。

々さんと秋雨ルウさんの相性レベルはです( 相性 100 % )
自己犠牲の精神 △ 秋雨ルウさんが一生懸命すぎて々さんがヒくことが多そうです
激笑

私も、秋雨ルウさんとの相性100%でした。

これはもう結婚するしか・・・・!


>涙星 さん
尻に敷かれ、逃亡を企てますって_| ̄|○
つまりあれです、私は亭主関白ないしカカア天下を築く
性格の持ち主ということですか!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でも86%ってのは高いですね。さすが、私が惚れ込んだネタ師なだけありますです(何

>wアレックw さん
え、アレックさんも逃亡するんですか?(汗
う~む、これは私があまりにも空気を読めていないのか、
私の性格がS寄りのか、あるいは主導権を握りたがるのかもしれません。
テンションは低いのにリードしたがる秋雨ルウ。
…うん、微妙ですねぇ(汗

>々 さん
おぉ~、ついに100%出ましたか!おめでとうございます、ありがとうございます(何
なにやら平均して皆さんとの相性が高くて、なんとなく幸せな気分です(*´ω`)
とても嬉しい限りなのですが、しかしこれホントに低い相性出るのかと
疑ってしまいますね(;´ω`)

>いぶきち さん
すごい…!私の心臓、壊れそうなくらい、今ドキドキしてるよ…
なんて言葉が、なんかの漫画であったような気がしますです(ぉぃ
いやぁ嬉しいですね、100%!
エンゲージリングは100カラットダイヤモンドでお願いしますね(ぁ

…それにしても、まさか2人も出るとは思いませんでしたよヽ(;´ー`)ノ
これ0%とか逆に難しいのではないでしょうか(;´ω`)

やってみた・・・よ

abさんと秋雨ルウさんの相性レベルは最高です( 相性 86 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 △ 秋雨ルウさんが一生懸命すぎてabさんがヒくことが多そうです
ルックス ○ 問題なし
財力 △ 秋雨ルウさんはお金に疎くabさんはお金も重要。トラブルになります
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き × abさんは完全に秋雨ルウさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 × abさんは短絡的すぎ、秋雨ルウさんは先のことまで考えすぎです


これからもよろしくwww
ちなみに中学生レベルでした。こっちのほうがおもしろくてのっけてみたw

おぅ、久しぶり~(´ω`)ノ
えびとの相性はやはり 最高 だったかぁ!
よかったぁ、これで崩壊とか出たらもう泣くところだったさ(汗
もうメッセでは会えないだろうけど、これからもよろしくね(´ω`)ノ

どもー☆はじめまして、やきいも81です。
いやー、こんな大々的に記事にしていただいてもう昇天できますwwwしかも相性最高ってコレはデスティニーですねwwww
相性がいいのも何かの縁かと思いますので、今後もなにとぞよろしくです(^ω^)

はじめまして、こんばんわ~。
いやぁ大々的にだなんて、そんな大それたことじゃないですよ~(´ω`)
でも相性が最高だったのはもう素直に嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
これからもよろしくお願いいたします~

長佐巻河だったものですw

おひさ~です。。ようやく来れました。
もうPCイカレテ・・・本当にすいませんOTZ
これからはP.N変えるのめんどいのでマビの名前でw
ルウさんは変わらずイラストうまいですね~
ガゼもがんばらなければw
そうそうブログリニューアルしたのですよw
こっちにリンク貼ってもらえたら幸いですm( )m
http://kurogazeru.blog61.fc2.com/
短くなったぜえwしかしまたPCバグってマビできないOTZ
も一つのPCでブログは更新するつもり~ですw
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード