2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライト路線

水着幼女という極めてアレな絵を描いたあとだと、
何を描いても卑猥に見えてしまいます。エロ魔人め。
そんな自分が愛しくも恐ろしい。このままではやばいと思い始めてます。
はてさて一体どうしたもんかと頭をひねった結果、
とってもライトな絵を描くことで思考を中和するという実力行使を決行。
エロイことは一切合切考えず、ただただ健全な絵を描くのです。
精神統一して―――ガリガリガリ。


20061027003026.png


↑は完成品。オリジナルイラスト同盟に投稿しました。
(おえびの強制終了の問題は解決済)

良かったぁ!まだまだ全然私も健全じゃん!
と安心したのも束の間。
よく見るとやたらと胸元が開いていることに気付く。
イコール これは無作為レベルで肌の露出を求めてるということになります。

確実に毒されてやがります。

―――自分の絵に毒されてるようじゃ世話ないですね(滝汗

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですよ(´∀`*)

Tシャツは、大体こんな感じだから大丈夫ですよ(´∀`*)
全然普通じゃないですか、絵は(・∀・)
それをそっちへ持っていくのは、ルウさんの発想が素晴らしいからですヽ(´ー`)ノ
大丈夫、絵は健全ですよヽ(´ー`)ノ
ただルウさんの発想が・・・ゲフゲフ
個人的には、あまり悩まずに、むしろ毒された絵を描いてみると、すっきりして意外と収まるんじゃないかと思います(・∀・)
と言いつつ、それらしい絵を期待している俺は、確実に病んでいる?(ェ;)

>橘シオン さん

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『自分が描いた絵がエロイと思ってたら
実は一番エロイのは自分だった』

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとかカオス臭だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

前回の~
シャーペンで描いても僕は微妙です
それとさいたまは永久不滅なのですよ(*´∀`)
今回の~
さいたまあたりの地図を描くと中和できるかもしれませんよ(
正直トリックオアトリート?のトリートの意味が良く分からないのですが・・・お菓子でいいのですかね(´・ω・`)

>wアレックw さん
やっぱりたくさん描いてなんぼではないでしょうか。
”絵を描いて遊ぶ”ようになれば、きっと上手になるはず!
ん~、ところで―――アレックさんはさいたま出身、
もしくはそこにゆかりがある方のようですね(ぁ
>>トリックオアトリート
トリートとは治療・手当てという意味のほかに、
ごちそう・歓待・おごりなどといった意味を持ちます。
案外お菓子じゃなくても良いのかもしれませんね(´ω`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード