2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この幼女の名前かぁ…

おえ~、時間かかりましたぁ(汗
何がってもちろん、バニー幼女の全身画です。

20061024205058.jpeg


背景描いてたらいつまでも公表できないので、見切り発車です(ぉぃ
もうちょっとムチムチさせても良かったのかなぁとも最初思ったのですが、
試しのラフを描いたところ痴女のようになってしまって_| ̄|○
子供が見たら性癖に影響を与えそうです。こんなんだからキッズgooに弾かれるんだ。
あれはムチムチさせたのがまずかったのか、それとも触覚を弄る直前の表情にしてしまったからなのか…(汗
どちらにせよ年端もいかない子供をエッチく描くなんてできませんです。ていうか犯罪です。
…私もまだまだですね(´・ω・`)
でもいつかはそういった方面も描いてみたいところです(ぉぃ


ところで前回のコメントでも触れられましたが、
まだこの娘の名前が決まってないんですよね。
正確には"考えていなかった"というのが正しいのかもしれませんが。
う~ん、名前か。どうしようかなぁ…。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

うおっ
このふにふにボディは・・・・・
かなりリアルな幼児体型ですね~!
まさに幼女!(><
この体型をえっちく描くのは法的にかなり
デインジャーな気がしなくもないので、
もうちょっとウソっこエロエロ体型にした方が
一般ウケは良いかもしれませんね。

私はこのままの体型でも一向にかまいませんが。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

なんだか、これはこれで割りとえちぃ気がします(*´д`*)ハァハァ
名前の事を触れられたって、まさか俺かな?(*´д`*)アハァ?
まぁ、先にコメントした俺が言うのもなんですが、無理に決めなくてもいいと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ
催促したみたいになっちゃいますからね(><)

ドラゴンボールみたいに食べ物の名前にするとかでいいんじゃないすか。
もしくは幼女を名前にしてしまうとか・・・ありえんか。
個人的には幼女のままがベターなんですが・・・

前回の~
ウゴツールかなりうごうごしてました(*´∀`)
今回の~
何か絵の感じが今までと少し変わったような気がします
何ていうかふわふわした感じな気が(
名前はさいたまでいいじゃないで(死

ええ、解りますとも。
何となく色つきで女の子の全身を描こうとすると、主に描いた人が恥ずかしくなります(大汗
描きなれないとなおいっそう。
僕は一向にかまいませんというかお持ち帰りですがね!!

名前は何個か決めてくじ的なもので決めるか、心から思える悪友につけてもらうのが良いと聞きますね(ェ

>いぶきち さん
おぉ、フニフニしてるように見えますか!良かったぁ(´ω`)
フニフニ感を大分意識して描いたので、そこが表現できただけでも
私にとっては幸せですヽ(´ー`)ノ
>>ウソっこエロエロ体型
肉体のデフォルメですか。ふむふむ…面白いですね。
よし、もっとエロスを探求せねば!(*´m`)
そして一番私の絵柄に必要なエロスを手に入れなければ(ぉぃ

>橘シオン さん
今見るとエロイというより乳臭い感じかも!?(汗
私もまだまだ15禁↑を描くには画力不足ってことですかね(;´ω`)
よし、もう一回挑戦してみましょう(何
>>名前
えぇ正直、良い名前が思いつきませんです(;´ー`)
とりあえず今回は見送りってことで、ここはひとつ。

>nibosi さん
あんまりこの幼女、アイデンティティがないんですよね。
あるとすれば触覚でしょうか。でもそれだけで名前を作るのはどうかとも思うし…。
"幼女"でこの娘だと伝わるようなら、もうそれでもいいかな~とも思ってたりします。

>wアレックw さん
ウゴツールはウゴウゴレベルをちゃんと設定できるので、
結構遊べますよね~(*´ω`)
ちなみに前回私が試したのは、一番低いレベルです。
>>絵柄
意識して描いたから、というのもあるでしょうが…。
一番の原因はマウスではなくシャーペンで下書きをしたからじゃないからかもしれません。
つまりこのフワフワした感じが、本来の絵柄というわけです。
>>さいたま
うお、あきらめてなかったんですか!(汗

>涙星 さん
とりあえず通いの図書館にて通りすがりの人にラフを見られた時は、
突如貞操を奪われたかのような失意を覚えました_| ̄|○
自分で恥ずかしいと思う分にはまだ耐えられるのですが・・・(泣
>>お持ち帰り
おぉっと、こんなので良ければどうぞどうぞ!
好きにしちゃって下さいまし(´ω`)ノ
>>名前
今回は良いのが思いつかなかったので、保留ってことにしますです(´ω`)
またも頭文字をルにするのも、芸がないですからね(;´ー`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード