2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うごうご

巷で有名になっているウゴツールで遊んでみました。
ウゴツールってのは、描いた絵をウゴウゴさせることが出来るツールです。
って、説明になってねぇ。
とにかくあれですよ、百聞は一見に如かずです。
↓な感じになります。



20061021205210.gif


即興5分。ウゴウゴ…。

そういえば最近、右手にペンだこならぬマウスだこが出来ました。
場所は手の平を上にした状態で、右手首の左側辺りです。
マウスジャンキーっていうんですかね、こういう場合(何

ちなみに全身画の進行状況は…ベースカラー着色→影着色って感じです。
相変わらず、影には紫一色を乗算で乗っけてます。上手くできるかな~(´ω`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
総合学習で自由実験やってたら他の班のスライムが・・・(
今回の~
うごうごしてましたが所詮僕の腕では絵にはなりませんでしたorz
とりあえず貰いましたよ(*´∀`)

うぉ!!

超かわいい!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
って言うか、幼女さんの名前も、いい加減決めてあげないといけない時期になってきたのかな?
個人的に、いつまでも幼女さんと言うのも、なんだかとても悲しい気がします(´∀`*)
ルウさんは幼女さんの事を、なんと呼んでいるのかな?
|-`).。oO(多分幼女さんだと思うけど)

あ~このウゴウゴしてるやつ、
「ウゴツール」っていうんですね~
絵柄と合っててイイ感じだと思いますよ。
もっといろんな部位をウゴウゴさせてみてください(ナニ

それから・・・・
前回の記事の私のコメント、
500枚で250円のコピー用紙を「一枚2円」
書いてしまったんですが、正しくは、「一枚5銭」
ですよね。一枚2円じゃ1000円だよ。
さっき読み返した際に気付いてビックリ
こっそり修正させて頂きました失礼致しました~
まったくアフォ丸出しだよハズカシイ・・・・・・;

>wアレックw さん
なるほど、実験する上での犠牲だったわけですね(;´ω`)
>>うごうご
意外と描くのにコツが必要ですよね、これ(´・ω・)
でもある程度線が歪んでも誤魔化しが効くのは良いかもしれません(´ω`)

>橘シオン さん
あ~、この娘の名前ですかぁ…(´ω`)
そういえば決まってませんでしたね。何せここで言う「幼女」といえば、
普段描いてるこの娘くらいしかいませんでしたから(;´ー`)
でも確かに呼びにくいかも。ちょっと考えることにしましょう。
>>呼び方
「このこ」とか、「3代目」とか呼んでました(´ω`)
(ベレー帽かぶった方の)ルシィ、セーラーさんと続いて3人目だったので。

>いぶきち さん
もっと色んな部位って、もしかしてちょっとエロエロな方面で考えませんか(ぁ
残念ですが、試そうとしましたところ無理でした(;´ー`)
これ部分的にウゴウゴさせるってことができないんですよね~(汗
もちろんどこをウゴらせようとしたかは秘密です(ぁ
>>前回の
私も気付いてはいたのですが、触れるのも野暮かも思ってスルーしてましたです(;´ー`)

うごうごぉ

「幼女」さんは可愛いですなぅ(*´ω`)
ロリ○ンではございませぬが、良いですわん(*´ロ`)

>描いた絵をウゴウゴさせることが出来るツール
これ以上の説明があっただろうか!!!とおもうのですよwww

>マウスダコ
僕はペンダコがひどいです(大汗
しかも、変な握り方してるので薬指と親指に出来てるので色んな作業に支障が(大汗

>涙星 さん
ようこそ、ここは万人ウケな幼女を描く健全なブログです(何
でも今回(10/24現在)描いた絵は、万人ウケとは言いがたいかもしれません_| ̄|○
>>うごうご
これを擬音で表現するとしたら、ウゴウゴ以外に何があるんでしょうね。
う~ん…ハッ!ニョロニョロ(何
それともガタガタでしょうか。表現しにくいですね(汗
>>ペンだこ
私のペンだこは、何故か右手中指のド真ん中にあります。
幼少の頃はペンの持ち方を間違えていたので、そのせいです(;´ω`)
ぐりっとなると痛いんですよねぇ、これ(汗
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード