2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

あ~、え~、ちゃんと全身画進んでますよ!?
いやぁ、私も正直ここまで自分が遅筆だと思ってなかったものでして(汗
やっぱりぱんだもえさん(現在休止中)がやっているように、
もっと積極的にスキャナ使って下書きを起こすべきですねぇ(;´ω`)
その方が、画力向上にも直接影響が出てくると思いますし、
せっかく買った無地のルーズリーフも浮かばれません
まだあと95枚もあります。5枚しか消耗してません。
ちなみに内4枚はしっかりとファイルに保存してますし、あとの1枚は
うっかり踏み破いて殉職してます。文字通り浮かばれない。
私の管理の悪さが伺える瞬間ですね。とほほ~(´・ω・`)

そんなわけでとりあえず、現在の進行状況。

20061020220905.png


スク水バニ幼女ーって実はマニアックなんじゃないかと気付いた今日この頃です。
胸の名札が生々しすぎる…(´・ω・`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

私もこの前、下書きと練習用に500枚入りのA4コピー用紙を
買いましたが、まだ490枚くらい残ってます。
たしか250円だったかな。一枚5銭。安かったのでつい…
500枚もあるともぅ鼻紙のように使いまくれますよ~
何も考えずアホみたいな絵をグリングリン描くのは
なかなか気持ちがイイものです♪

幼女さんの衣装については、原田屋さんとこのプレネールさんも
うさみみセーラースク水幼女な時もあったりしますから
大丈夫だと思います。思い切って描いちゃってください!
すごいヤツ期待してます!笑

前回の~
あなごさんは皆に愛されているのですよ!(
今回の~
僕は手帳買うと3ページくらい描いたところで紛失するかぐちゃぐちゃになるか 一昨日なんかスライムが付着して捨てる羽目に・・・orz

スク水バニ幼女はけっしてマイナーじゃry
うわ!何をする!

>いぶきち さん
ふお、500枚ですか!(@@;
しかも250円とは、凄まじく破格の値段ですね。
ある意味ティッシュ買うよりお買い得です。
ぜひともほしい…書店でも周って探してみようかなぁ(´ω`)
>>幼女の衣装
おぉ、あの大御所・原田屋さんもですか!
見事にテーマもろかぶりですね(ぁ
でももう色塗り始めちゃいましたから、今更変えられない!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>>すごいヤツ
いやいや私の画力では大した絵にはありません故、あまり期待しないで下さいませ(滝汗
…いやほんとに、画力向上は急務かも(´・ω・`)

>wアレックw さん
ほほぉ、皆に愛されているとは…そこまで人気のあるキャラだとは思いませんでした。
あ、私ですか?もちろん愛してますとも!(ぁ
いつもマスオさんに酒の席を断られる姿からは哀愁すら感じます。
>>スライム
え~、なんでそこでスライムが登場するんですか(汗
じゃあもう、常に机の中とか、カバンの中に保管するしかありませんね(;´ω`)
練習資材は大事に活用したいところです。

>|ω・´) さん
え"、これそんなにメジャーなんですか!?(汗
意外というかなんというか、それ以上にどこでメジャーなのかが気になる所です。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード