2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味もみておこう

というわけで、現在謎の幼女を試食中です(ぉぃ



20061014202511.png



バニー幼女の全身図を描いているのですが、久しぶりの大きな全身図だけあってなかなか進みません。
毎度のように色つきの全身絵―あるいはそれに近いもの―を描いている人を、
私は激しい情熱を持って尊敬します(;´ー`)

しかし実際、これは並々ならない労力です。やっぱり慣れの違いかしら(´・ω・`)
ここは岸部露伴先生のように、絵に対して底知れぬ情熱を持って、
お絵かきに臨みたいですね。目指せ、絵師!です。

さぁ、明日は初級シスアドのテストもあるので、急いで続きを描かなければ。
いつまでも裸じゃぁ、かわいそうですからね(´・ω・`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ絵師してると岸辺先生の気分が良くわかるデスよぉ~ネタがネタが(汗)
ネタの消失はつまり自己の消失ですし(大汗)
僕も久し振りに女の子全身画像描いてみましたよ、自分の未熟さを抱きながら燃えカス同然に・・・

ではでは、テスト頑張ってくださいましー。

「味も見ておこう」

んん~名言だなこれは。
私もギャラリーとして、リアルな吐き気をもよおして
見せた方が気が利いてますか?
というか、幼女さんがもぅどうにもえろいです。
正直辛抱たまりません。
今後もこの方向で頑張ってください!!

甘さ控えめくらいの甘いのがいいです(*´∀`)(


テスト(?)頑張ってくださいです!

口に含んだ( ̄Д ̄;;

感じてますよ?(*゚∀゚)=3ハァハァ
それはともかく、セーラーさんも、MoEの誰かさんに似てきたなぁ(ー)

>涙星 さん
岸辺先生もあの手この手でネタを探してますからねぇ(汗
描く能力があっても、描きたいものが見つからないと描けないというこの苦しさ。
う~む、こりゃぁ先生に習ってペン先を投げるしかありませんかな(ぉぃ

ところで女の子拝見しました!いやぁどこが未熟なんですかヽ(´ー`)ノ
あれが未熟なのだとしたら、私は超未熟ってことになるので誇ってください(滝汗

>いぶきち さん
どうせだったら康一君みたいに「うえー」くらいでよろしくお願いします(ぁ
あ、ぺ、ペン先を投げないで!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>>幼女
いぶきちさんほどの色気はまだまだ出せませんが、
若さでは負けていません(ぉぃ
しかしまさかこの路線を貫くことになるとは思いませんでしたが、
も~~こうなったらやけです。どこまでも突っ走りますよヽ(#´ー`)ノ
応援よろしくお願いいたします~(´ω`)

>wアレックw さん
耳たぶの食感で、ほんのりと優しく香るみたいです。
味はご自由にご想像くださいませ(ぉぃ
>>テスト
ありがとうございます、がんばってきましたヽ(´ー`)ノ

>橘シオン さん
触覚を弄ってる間中、啼きながら身震いしていたようです(´ω`)
>>MoEの誰か
ゾンビアーミーのことですか(違
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード