2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.方向性を確かめてみる。

6.方向性を確かめてみる。

謎の幼女 が 何やら力んでいる。

20061011215826.png





――ワイシャツを切って作った襟を首に巻き、
セーラーさんが昔着ていたスクール水着を着ています。
リボンはセーラー服に付いていたものでしょう。

一体何を…?






20061011215845.png


「ばにぃ!!」

イカした一発芸でした。もう泣きそう。



ルウの戯言は、こどものてのとどかない場所に置くことをお勧めします。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
たまに自販機の隣のゴミ箱ペットボトルと缶とビンと自販機アイスのゴミなどで散乱してることが('ω`)モヒ('ω`)モヒ
今回の~
一瞬本当に耳だと信じ込みましたが触覚なのですよね(
そういえばクリックの奴って1人で何回もクリックしたらその分カウントされるのでしょうか(

もぅ幼女さんは何をしても可愛いですねっ♪
バニー幼女さんの全身画も見てみたいです。
きっと凄くぷにぷにしているに違いない。

バニー・・・

一体いつの間にこのブログでバニーと言う単語が使われたのかはなぞとして、今後期待できるのは、やはり貝殻かな?(*゚∀゚)=3ハァハァ

方向性って何かなと思ったらその方向性Σ( ̄ロ ̄;)
ある意味どこまで(?)突き進まれるのか楽しみです(笑)

全然関係なさげですが、ビンの落ちていく位置が
微妙に怖いものを連想させてくれました…。
足の小指とか当たったらs…((( ;゚Д゚)))

>wアレックw さん
果たしてあの触覚は、力強いだけなのか!
それともそれ以外のナニカがあるのだろうか!
ご期待ください(何
>>クリック
毎度ありがとうございますですm(__)m
残念ながら重複は無効になってるみたいです(;´ω`)

>いぶきち さん
なるほどバニー幼女の全身画…果たしてぷにぷにしてるでしょうか!(´ω`)
しかしこれは謎の幼女の方向性を決定付けそうな絵ですね。
どんな一枚絵を描こうか迷っていたのですが、これに決定?ヽ(´ω`)ノ

>橘シオン さん
自主学習です(何
もしかしたら某ゼシカ嬢の影響かもしれません(ぉぃぉぃ
>>貝殻
一部のユーザーからは一定の需要がありそうな服装ですね(汗

>u6 さん
正直どこまで突き進んでいけばいいのやら…。
行くところまでいって帰ってこれるのか、不安でなりません(汗
>>牛乳瓶
恐らく1秒後には床で悶絶していることでしょう(==;
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード